

ドラゴン族=災害

doragonhnoseidekinnsiseigennni.jpg

ドラゴン族はどんどんカードを禁止や制限においやっていくぜHAHAHA。


ドラゴン=遊戯王界のガンだな。


・ドラゴサックは規制されてほしいな
ドラゴサックは幻獣機デッキの完成に必要なんだ
俺はそこまで金持ちではない。


ドラゴサックだけじゃなくてビッグアイにも影響及ぼすかもよ。


面白いことにドラゴン族は害悪かもしれないけど
ドラゴン使いは規制されようが気にしない
ただ座り「代わりになるカードが必ずくるから待つさ」と言うだけだ。



・聖刻なしのリチュアのガストクラーケループが恋しいよ
ファックユーKONAMI。


・ドラゴン=うんこ。


・ドラゴサックは規制されないさ
規制されるのは封印の黄金櫃か超再生能力だ。


ドラゴン族こそ最強だからもし強くなりたいなら最強のドラゴン族を使え!!


・ドラゴサックといよりビッグアイが規制されそう・・・。


ガストクラーケとトフェニドラゴンの関連性がわからない。


トフェニとの関連性がわかるのはOCGプレイヤーとDuleling Networkの利用者だけだよ。


・ビッグアイは次の改訂で制限になって
ドラゴサックは次の次だろう。


ドラゴンが災害だからディザスタードラゴンデッキが恐れられるんだな!
(ディザスター:災害)

dragons keep getting cards banned/limited

関連記事

Pagination

Comment

名無しさん

聖刻リチュアも懐かしいな
  • URL
  • 2013/06/07 20:16

  

( `ハ´)「中国初のボーイング787ドリームライナーがお目見え。ええい!国産はまだアルか!」 【中国の反応】→ わかる
【安室奈美恵】NEWアルバム『FEEL』より“Contrail”MV動画●海外の反応 → わかる
「初音ミク他 MMD:Slender(スレンダー)」への海外の反応 → わかる



ドラゴン族=災害 → は?
  • URL
  • 2013/06/07 22:17

未来融合はカオスドラゴンがなくとも禁止になってる可能性があるけどな
  • URL
  • 2013/06/07 22:59

そらドラッグルーオンも自重するわ
  • URL
  • 2013/06/07 23:24

未来融合はHEROも・・・
  • URL
  • 2013/06/08 02:55

向こうの環境も征龍で荒れ始めたんだなー
カオドラは海外の方が長く暴れ回ってたし
ドラゴンに対してのネガティブイメージは仕方ないかな
  • URL
  • 2013/06/08 03:14

ドラゴン族は嫌われてるって事ドラゴン使いは意外と知らないんだよなあ
  • URL
  • 2013/06/08 06:54

"知らない"より"知るか"でしょ
昆虫とか他の大体の種族だって嫌われてるけど誰もそんなこと気にしない
  • URL
  • 2013/06/08 13:52

もうやめてください!泣いてるワームゼロも居るんですよ!
  • URL
  • 2013/06/09 02:39

※2
お、客ゥー!
  • URL
  • 2013/06/09 04:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

