

日本に行くんだけど持っていったほうがいい遊戯王カードとか買っとくべきスリーブやデッキボックスを教えてくれ!

gotojPN.jpg

近々、日本にいくんだけど
それでカードショップにも行くことにしたんだ
だからOCGプレイヤーが欲しがるTCGのカードを教えて欲しい
それと日本のスリーブやデッキボックスって高く売れると聞いたから
どれが価値があるかとか、いいカードショップも教えて欲しい
あとはじめて日本にいくから何かアドバイスもお願いできるか?



・ノーマルの子征竜持ってくといいぞあれ日本では$10するらしい。


・そうそう子征竜は日本ではプロモパックに収録されたから入手困難だ。


教えてくれてありがとう
でも子征竜はあんまりもってないんだよな
$10って1000円ぐらいだよね?



・そうだよ子征竜は日本円で800から1200円ぐらいになるらしい。


・日本についたらバイクを借りたほうがいいよ。


・もし赤字がプリントされてる黒いスリーブ買ってきてくれたら
700円で買わせてもらうよ。


そのスリーブってこれ?
他の人からもKMCのスリーブを買うといいと言われてるけど
そんなにいいスリーブなの?


・KMCのスリーブはすごくいいぞ
だけどみんなPlayer's Choiceのスリーブと大差ないことと
同じ会社の生産ラインが作ってるということを知らない。


・どっちも持ってたことあるけど違いはあるぞ
KMCのほうが少しツヤツヤ感が劣るよ。


・KMCじゃなくて俺が赤き竜のロゴがプリントされてるやつだ
すごくかっこいいから2パックほどほしいんだ。


・TCG先行カードのサンダーシーホースとか大量にもってくといいぞ。


・サンダーシーホースはTCG先行カードじゃないぞHAHAHA
元々Vジャンプのカードだ。

Going to Japan, wat do?

関連記事

Pagination

Comment

米の子征龍はタダ同然だよね…
  • URL
  • 2013/06/10 10:17

 

会話の内容がさっぱりわからない
  • URL
  • 2013/06/10 10:51

有益な情報が全く得られてねえww
  • URL
  • 2013/06/10 11:15

1000円するのは銀字の大征竜だねえ。
もうちょっと安くなると思ってたけど甘かった。
  • URL
  • 2013/06/10 11:20

OCGでノーレアの使える部類ならいいんじゃね
あとはノーマルの天キとか
  • URL
  • 2013/06/10 12:37

名無しのフィール

シーホースはただの産廃w
  • URL
  • 2013/06/10 17:44

シーホースが産廃とかお前ほんとに遊戯王やってんの?
  • URL
  • 2013/06/10 20:43

邪帝

まあ日本で入手困難系カードさえ持って行って買取してもらうといい
  • URL
  • 2013/06/10 20:45

向こうではめちゃくちゃ高いトラゴサックとか審判あたりが無難だろうに
  • URL
  • 2013/06/12 11:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

