

No.39 希望王ホープ「私はまだ変身を○○回残している」

This isnt even my final form


This Isn't Even My Final Formとは、ドラゴンボールに登場するキャラクターのフリーザが発した言葉「その変身をあと2回も俺は残している」の英語訳です。

korehasaisyuudannkaidehanai.jpg


こういった感じで使われたりします。

・そのうちランク7の希望皇ホープがでるかもな
それとその頃には征竜と水精鱗は真の意味で壊れになってるだろう。


No.39希望皇ホープの最終形態は20本の腕と10本の剣
そして8丁の銃さらに2枚の盾を持ってるだろうな・・・
銃は光を超えるスピードで火を吹けてアダマンチウムでできてるんだろう。



・卍解・・・天鎖無月!!


・スターダスト・ドラゴンもいくつかフォルムをチェンジしたしな
あれに閃光竜も含めたら1回分増えるよね。


・ネオス「最終形態じゃないなんて馬鹿言ってんじゃねーよ」。


・ホープよお前は何をしているんだ?
もうやめるんだホープ。


・攻撃力3200のホープがそのうち登場するぞ。


・HAHAHAホープはまるでセルみたいだな。


フリーザか。


・最初の形態の面影がないな・・・
みんなこれはフリーザじゃないぞ・・・ホープだ!!。


・遊戯王Zexalの106話あたりに新しい形態が登場するよ。


・次はホープレイV6エンジンだね。


形態ありすぎだろ。

This Isn't Even My Final Form

関連記事

Pagination

Comment

もう後はゴッドネオスやクェーサーに相当する奴だけじゃないかな
  • URL
  • 2013/06/11 07:31

申し訳ないが変態を超越したウッディはNG

>bouldersの意味はここ参照http://eow.alc.co.jp/search?q=Boulders&ref=sa
管理人もアルク使ってんですか
  • URL
  • 2013/06/11 13:03

ネオス「まだまだだな」
  • URL
  • 2013/06/11 20:07

ブラックマジシャンも地味に形態が多いよな
  • URL
  • 2013/06/12 11:42

今までの主人公のエースと違って、ホープはこれだけ種類あって3000打点超えがいないのがネック
その代わり効果で補強してるけど
  • URL
  • 2013/06/13 07:17

まあ最終形態でクェーサー並みのがくるっしょ
  • URL
  • 2013/06/14 01:18

ウッディ向こうでもこんな扱いなのかよwww
  • URL
  • 2013/06/19 19:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

