6月の第3日曜日は父の日ということはダーク・アームド・ドラゴンの日!

happydad.jpg


海外でダーク・アームド・ドラゴンは、その頭文字「Dark Armed Dragon」から「DAD」と略語で呼ばれたり書かれたりします。この「DAD:ダッド」とは話し言葉で使われる「父親」を意味します。

父の日おめでとうダッド!!

・TV見るのが大好きなダッドはテレダッド(緊テレダムド)だな。
(television+DAD=TeleDAD)


1stエディションかつシークレットレアのダッド(親父)にならないとな・・・。


・ターボパックののレリーフのダッドが一番高いよ。


・それは違うターボパックのやつは1枚3000円ぐらいで
シークレットで1stの方は5000円ぐらいするよ。


・ダーク・アームド・ドラゴンを召喚
ダムド「ただいまーパパが帰ったよ!」。


・俺のダッドはいつも必要な時にいてくれる。


・おぉなんてこった
なんでこのネタを思いつかなかったんだろう。


・HAHAHA最高なネタだね。


コナミは父の日のお祝いで今日だけダッドを無制限にしないとなHAHAHA。

Credit: Nico Antonio Ramirez

関連記事

Pagination

Comment

ダムドはレリもシクも持ってるけど、どっちもかっこいい
  • URL
  • 2013/06/18 16:17

邪帝

ダムド「お客様は神様だー」 某所動画にてww

ダムドお世話になってます侵略デッキで制圧力がおかしいです
  • URL
  • 2013/06/18 18:47

で、MAMは?
  • URL
  • 2013/06/18 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター