

Sharing is caring!(分かち合うことは思いやること)たとえカードショップの大会であっても

Sharing is caring

・たとえカードショップの大会の最中でも
こうやって分かち合うことは相手を思いやることだよね。


・ダブルフレンドシップマットかHAHAHA。


・このマットどこで手に入るの?


YUGIOH CARD PLAY MAT FULL SIZED TABLE MAT 4 PLAYER 6 FOOT MAT YU-GI-OH ZEXAL


・こいつはでかいマットだなぁ。


・やぁE・HEROエアーマン。


・HEROビ使ってるんだな。


・このマット欲しいけどまずは友達を手に入れないとな・・・。


・このマットってタッグデュエルのためのマットなんじゃね!!!。


・すごいでかいマットだな!!。


・水色のスリーブとのコーディネーションがいいねHAHAHA。


・このマットほしいぜ。


・くそっ最高なマットじゃないか。

Sharing is caring


関連記事

Pagination

Comment

タッグルール整備したのは公式データベースと同時期だっけ?
そろそろこういうの日本でも販売してくれよKONMAI
  • URL
  • 2013/06/21 10:16

>このマット欲しいけどまずは友達を手に入れないとな・・・。

泣ける
  • URL
  • 2013/06/21 22:25

タッグは普通のプレマの左に1列だけ追加してやるんですが、それは
  • URL
  • 2013/06/22 02:01

名無しのフィール

コナミは早く昔売ってた二人用のマットを再販するべき
  • URL
  • 2013/06/26 14:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

