

これでもまだ魔導デッキより安い

lessexpthanspe.jpg

魔導書の神判は1枚1万3000円、魔導法士ジュノンは1枚1万円する
そしてさらに魔導デッキは幻獣械ドラゴサックも入るからね。



・クソッ!このカードはドローしたいかーどじゃない・・・
まてよあのカードなら画面を横にスワイプすれば・・・。


iPhoneならどの環境TOPのデッキより安くなるさ
だってデッキのカードはスクリーンの中にあるHAHAHA。



・遊戯王はまた金で決まるゲームになってしまったかHAHAHA。


・ケータイ×40=遊戯王のデッキ。


・最近の魔導書の神判の値段は8000円だけどな。


・なんで魔導ってあんなに高いんだよ!


・征竜のほうが高いぜ。


この画像が真実なのがクレイジーなところだよね。

-kris

関連記事

Pagination

Comment

iPhoneを40台使って決闘するのか……
  • URL
  • 2013/06/24 08:26

いいやエクストラサイドで70台だ
  • URL
  • 2013/06/24 12:54

名無しのフィール

日版なら10円しないものをな…
  • URL
  • 2013/06/24 14:05

むたっくす

日本語版海外の友人にうったら凄い喜んでた。

こっちだとそんなにジュノン高くないし、
  • URL
  • 2013/06/24 14:41

スペルブックス!は全盛期のライロ並に値段がヤバいな
  • URL
  • 2013/06/24 18:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

