

北から核攻撃(ブラック・ローズ・ドラゴン)だって!?そんなものエフェクト・ヴェーラーで無効だHAHAHA

NUKE NEGATED

・金はサイクロンでエフェクト・ヴェーラーを無効にしようとするんだろ。


・オバマのエフェクト・ヴェーラーを使うプレイングのうまさを表しているのか?


・金は十六夜アキの髪型で
オバマは遊星の髪型でスターダスト・ドラゴンを掲げていたらよかったのに。


・スターライトロードだ!!


・裁きの竜か混沌帝龍だったらよかったのに。


・なんで神の警告を使わないんだ?


・激流葬を発動だろ。


・注意深くしてみてみろこの写真はPhotoshopで作らたものだぞ。


・いや違うね。


・お前は何を言ってるんだ?
この写真がPhotoshopで作られたもののはずがないだろ
写真の状況は実際に起きたことだぜ!

NUKE NEGATED

関連記事

Pagination

Comment

名無し

ブラロというかゴリラだな
  • URL
  • 2013/06/26 19:37

なんつー皮肉だよwww
  • URL
  • 2013/06/26 20:13

画像クソわろたwww
  • URL
  • 2013/06/26 21:57

画像のNUKEってなんだ?
  • URL
  • 2013/06/26 23:38

NUKEは核
消去法でも判るだろ
  • URL
  • 2013/06/27 00:13

サイクロンでエフェクト・ヴェーラーを無効で草不可避
  • URL
  • 2013/06/27 11:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

