

134パックとセロテープ30メートルを使って作れるものは・・・童貞保護ベスト!

the perfect Virginity Vest

・パーフェクト童貞ベストだな。


・これってリョート・マチダ?
(※ブラジル人格闘家)


・違うこの画像の男は俺だ。


・コスモブレイザーのパックでブレザーを作ったらもっと面白かったのにHAHAHA。


・ロードオブザタキオンギャラクシーのボックス開けるからこれ作ろう。


・童貞は守られるかすごい笑わせてもらったぜHAHAHA
このベストならすべての誘惑から童貞が守られるな。


・パックで作ったパンツはないの?


・もし私に決闘で勝てならな君は魅力的だよ
だから君の童貞を守れるっていう理論は破綻だね。


・俺にも作ってくれ。


・クールなアイディアだHAHAHA。


・魔導書の神判を胸の部分に貼り付ければ心臓を守れるぜ。


・絶対持っておくべきベストだな。


the perfect Virginity Vest

関連記事

Pagination

Comment

俺からしたらまだ地味すぎるくらいだぜ!もっと腕とかにシルバー巻くとかよ!
>・魔導書の神判を胸の部分に貼り付ければ心臓を守れるぜ。
逆にえぐり取られてしまいそうな恐ろしいこと言うなw
  • URL
  • 2013/07/01 12:38

どういう理屈で童/貞保護になるのか全くわからん
  • URL
  • 2013/07/01 19:33

こんな奴に抱いてほしいと思う女性はいないだろjk
  • URL
  • 2013/07/01 22:30

なんだコンマイ奴隷専用服か
よく鍛えられた奴隷だな
  • URL
  • 2013/07/01 22:49

こんないい男が遊戯王やってるのか・・・
  • URL
  • 2013/07/02 13:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

