

この戦争が終わったらガスタデッキ作るんだ!

GustoWhirlwind.jpg

最新のデュエルターミナルで登場した新しいガスタサポートカードである
「ガスタのつむじ風」ですが、日本と同様に海外でもガスタ系のカードのイラストを好きな人もいるようで
このカードを見た海外決闘者の反応を抜粋しご紹介します。





・このイラストは検閲受けるだろ
 このカードがガスタデッキでうまく働いてくれるかはわからないけど見た目はいいな!


・足以外は検閲かからないはずだ。


・検閲官が規制しないといけないのは足だけだろうな。
 

・おぉこんなイラストを期待していた・・・
 コナミはたまにこういうサプライズしてくれるな。


・なんで彼女はもっと足をほんの少しだけもう少しだけ開いてくれないんだ・・・


・セクシーな足だ
 このカードのイラスト最高
 俺・・・ガスタデッキ作るよ!
 キュートな女の子と可愛い動物のためにガスタデッキ作るよ
 作らない理由がまずないぜ!!
 

・みんなこの絵に夢中で誰もカードテキストすら読んでいないな!


・今後、このスレみたいにネット上ではロリコン増えるんだろうな。


・いい傾向じゃん!


Gusto Whirlwind




まだガスタの収録されているDTは稼働していないようですが
ガスタは一部の人に人気みたいです
以前記事にした人気(女性)モンスターカードランキングでも10位だったので
収録されているDTが稼働すればもっと人気が出るかもしれませんね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/147-8857d542

Comment

ζ涙奇ζ

自分はカームエグゾがお気に入りです。フリーでガスタ使いと戦ったら「それはガスタじゃない!」って言われましたw
ガスタではカームが好きです
  • URL
  • 2011/05/02 17:02

名無し

ガスタデッキねぇ、以前はガスタワンキルを構築したけど
公認大会だと規定時間を超えてしまうので非公認大会でしか使えないです

新たに考えるならこれかな?
TGガスタ

決まればいいコンボ↓
TGハルバードキャノン、ダムルグ、魔封じの芳香
セットできない、発動できない、召喚できない
・・・材料が足らないwww・・・
特にTG関連
  • URL
  • 2011/05/02 18:31

仮面魔獣

こうして人々はコナミの貯金箱にサイフポイントを投じるのか・・・
  • URL
  • 2011/05/02 21:36
  • Edit

れげ

ガスタ(ワンキルじゃない)はリクルでちまちま戦うデッキ

墓地にガズタが溜まれば専用魔法罠が使えることを相手が理解したら
セットモンスターに攻撃しなくなって除去くらうからツライ…

新弾のDTでガスタ少しは強化されたけど
所詮ファンデッキレベルか
  • URL
  • 2011/05/02 21:39

John

カームエクゾを組もうかなと思った時期もありました
でもガスタはお値段が・・・
ガスタ使いの人からしたらエクゾは邪道なんですかね。


あまり公認大会のシステムはしらないんですけど
時間制限なんてあったんですか!?
ソリティアしすぎて時間切れとは恐ろしい
TGガスタ面白そうですね
TG大好きなので完成したらどんなデッキかぜひ教えてください。


DTは貯金箱なんや!
貯金箱は聞こえが悪いので賽銭箱!


ガスタはほんとリクルーターが多いですよね
自分から攻撃したらまずいと理解しても相手が自壊しだして無理やり効果発動とか・・・
あとモンスターのコントロール奪うとかイラッとするぜ!
ファンデッキの中ではかなり実践レベルのほうなんじゃないですかねー
  • URL
  • 2011/05/03 17:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

