次の少年ジャンプALPHAの1年間定期購読限定プロモカードは投票の結果・・・獣神ヴァルカン

Vulcan the Divine


次の少年ジャンプALPHAのプロモカードを決める投票がまた開催!

・素晴らしい、まさに欲しかったカードだ。


・よしヴァルカンだ
定期購読をしよう
こいつは前の微妙なプロモより断然欲しいぜ。


・なんてこったやったぞ!
ずっと待ってたんだよこのカード。


・どうやら定期購読を再度申し込みしなければならないな
このチャンスを逃すわけにはいかない。


・デーモンかジャンクパペットがプロモになると思ったんだけどなぁ。


・おぉ定期購読を更新だ。


・最高だね、まぁ予想通りだけど
ヴァルカンとその内プロモでてにはいりそうなナンバーズのために定期購読を再開だ。


・神よありがとう
他のカードに投票して俺の定期購読を無駄にしようとしたやつザマアミロ。


・またEUのプレイヤーが使えないカードが増えたか・・・。

Weekly Shonen Jump Promo: Vulcan the Divine

関連記事

Pagination

Comment

やっぱり来たか
  • URL
  • 2013/07/05 18:54

名無しさん

EUプレイヤーも可哀相に
ついでにこれで高額カード確定か
  • URL
  • 2013/07/05 20:16

EUに出回らないカードってことは
後でスターパックみたいな形で出る?
  • URL
  • 2013/07/05 23:33

つー事はウルトラ版のヴァルカンができるのか
ただ現在だと入手難しいし値がはひそうだな・・・
  • URL
  • 2013/07/06 00:27

 汎用シンクロやでクソ高騰するやん
  • URL
  • 2013/07/06 01:55

ショックルーラーが向こうに初めて出たときがこっちで3kだったから
そのくらいにはなるのかな
  • URL
  • 2013/07/06 18:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター