

聖導騎士イシュザークとサンダー・ユニコーンを融合すると騎士王 アルフレッドになる

vangaurd.jpg

・立ち上がれ僕の分身!


・ぱっと見似てるね。


・HAHAHA完全に一致だな。


・これは似てるなぁ・・・。


・ファックヴァンガード
あのカードゲームで唯一いいところはおっぱいぐらいだ。


・なんでヴァンガードを嫌うんだ
別にお前に何か悪影響与えるととかそういうのじゃないだろ。


・遊戯王もヴァンガードもどっちも面白いよ。


・ヴァンガードってなんだ?


・遊戯王は微妙だマジック・ザ・ギャザリングがいい。


・遊戯王はダメだマジック・ザ・ギャザリングはつまらない
ヴァンガードは最高だ。


・遊戯王は俺の人生!


・ヴァンガードはつまらないよポケモンカードみたいにただの殴り合いだ
遊戯王とマジック・ザ・ギャザリングには妨害もあるし1ターンでゲームの流れを変えることができる。


・ヴァンガードは80%ぐらい運だからなぁ
でもイラストは遊戯王よりいいと思う。


・ワァオ融合したら攻撃力2万のモンスターになって
3000ポイントライフを支払うことでデッキから好きなモンスターを特殊召喚できるのか。


・小さな賢者マロンはTGハイパー・ライブラリアンだな。


・ヴァンガード>遊戯王。


・遊戯王を馬鹿にするやつを見てると面白いね
遊戯王が最高のカードゲームなのにさ。

damn vangaurd

関連記事

Pagination

Comment

海外にもスミスがいるのか……
  • URL
  • 2013/07/07 08:34

なんでどさくさに紛れてポケカがディスられてるんですかね…?
  • URL
  • 2013/07/07 08:52

スミスは英語なんて喋れる脳みそじゃないと思うが
  • URL
  • 2013/07/07 09:45

個人的な好き嫌いを述べただけでスミス扱いは(アカン)
オブラートに包みたがる日本とはまた違うんだから
アレは粘着して脳内ソースで勝利宣言するから嫌われてるんだ
  • URL
  • 2013/07/07 11:10

名無しさん

個人的な好き嫌いを述べるようなスレッドならそれもいいがな
話題に出しただけであれがダメだあれがつまらないこれが最高だと言い出すのはスミスでなくともNG
  • URL
  • 2013/07/07 14:54

(両方好きじゃ)いかんのか?
  • URL
  • 2013/07/07 18:01

イシュザークとアルフレッドは描いてる人同じやんw
  • URL
  • 2013/07/07 20:28

 

アルフレッドはパッカパッカヒヒーンみたいでカッコイイ
  • URL
  • 2013/07/08 11:08

海外でも日本と同じようなことやってんだな…
  • URL
  • 2013/07/08 12:03

ヴァンガードのほうが今や人気あるからな向こうでもさ
  • URL
  • 2013/07/08 14:44

MTGやってる層は相手の妨害ねぇからつまんねぇだろうな

ヴァンガードはライド事故があるからフリーでもクソゲーになりやすい
  • URL
  • 2013/07/08 17:17

ぶっちゃけ伊藤の引き出しがすく(ry
  • URL
  • 2013/07/09 04:15

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/05/22 18:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

