スポンサーサイト


ギミック・パペット-死の木馬への反応

toroi (1)

toroi (2)


レベル4/闇属性/機械族/ATK1200/DEF2000
自分のメインフェイズ時に、フィールド上の「ギミック・パペット」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊する。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。また、このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、手札から「ギミック・パペット」と名のついたモンスターを2体まで特殊召喚できる。



・微妙だなぁ誰も使わないんじゃね。


・使うつもりはないな
トロイの木馬の話は好きだしイラストもいい言葉遊びも面白い
英語訳にする時は"Death"が"Des"になるかも。


・ブラック・ボンバーの対象になれるな
でもどのデッキも必要とはしない。


・レスキューラビットになれたけどコナミのクソッ
墓地からギミックパペットを特殊召喚なら完璧だったのに。


・ジャンクパペット、傀儡儀式-パペット・リチューアル、ギミック・パペット-ネクロ・ドールの準備に使えるんじゃないか、それにレベル4だからギアギガントXの召喚に使うとかさ。


・ファンサービス男がアニメに戻っくるようだね。


・IV (IIIとVも)は久々にアニメに登場するのは確定してるぞ
IVはシャークのタッグパートナーになる。


・今までのアニメに登場したレスキューラビットっぽいカードは全部デッキから特殊召喚だったけど
BFの悲劇を繰り返したくないコナミはデッキから特殊召喚させるのをやめたんだろうな。


・このカードには使えるようになってほしいよ
そうはいかないんだけどね
ギミックパペットに新しいサポートカードがでるのは凄く嬉しい
だけど使うに値するカードや大会レベルでも使えなくもないカードを出して欲しい。


・2体のギミックパペットを特殊召喚か
問題なのは手札に十分なモンスターがいるかだ
死の木馬を1枚採用なら問題はないんじゃないかな。


・いいね俺はいつもこういう手札から2体のモンスターを特殊召喚するカードが欲しかったんだ
2体のモンスターをだしてエクシーズ召喚そして奈落の落とし穴をくらうんだ!

Gimmick Puppet Death Troy



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

現状のギミック・パペットはテーマとしてはガチとは程遠いファンデッキなんだから、もう少し強力な効果にしてもバチは当たらなかったんだがなぁ…
手札からじゃなく、墓地から(このカードを除く)の特殊召喚にすべきだった
  • URL
  • 2013/07/10 00:06
  • Edit

アニメでシナジーあるカードが出るんじゃないかなあ・・・
  • URL
  • 2013/07/10 01:52

出ねええよゼアル儲
今までのことを考えろよw
だいたいVシリーズすら一枚だけしかアニメ出さなかったゼアルだぞ
  • URL
  • 2013/07/10 17:16

Vシリーズ?V兄様のカード群の事かな?(すっとぼけ)
  • URL
  • 2013/07/10 22:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

