デッキを完成させたいけどお金がない・・・そういう時は

NOMONEY.jpg

・デッキを完成させたいけどお金がない
でも幸運なことに奨学金借りれるからそれで完成させよう。


・奨学金をカードになんか使わず学校に行きなよ・・・
学生として学校にいくから貸してくれるんだ・・・。


・おいおい自分の頭と自分で稼いだお金を使えよ
奨学金を使うんじゃない、学校にいけ
奨学金で買っていいものは学校で必要なものだけだ。。


・奨学金を使ってカードを買うなんて馬鹿野郎だけだろHAHA哀れだね。


・だから俺は本物のカードじゃなくてネットで遊戯王をやるんだ。


・奨学金使うならプロキシを使え。


・無駄遣いをするな。


・奨学金を無駄にするだろ・・・はぁ。


・安くデッキを作れるからバーニングナックラーが好きなんだよな
かなり安くデッキを組めるはずだぜ。


・アハハハハ俺も奨学金使ってるよ!


・奨学金をも遊戯王に使う
まさに真の遊戯王プレイヤーだ。


・完全に奨学金のことなんて忘れてた
学校に10%、遊戯王に90%ぐらい使い込んでる。

Story of my life

関連記事

Pagination

Comment

邪帝

お金がないときは譲ってもらう
処分する奴で困った奴からもらう

後はカードは拾ったするといい
  • URL
  • 2013/07/10 17:25

デュエルアカデミアの生徒かもしれない。
  • URL
  • 2013/07/10 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター