魔導と征竜が憎いだって?ならこのカードのリリースを待てば、どっちにも中指を立てれるぞ

fuckdrspb.jpg


手違い
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いにドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加える事はできない。

・魔導と征竜の問題を解決する答えとなるカードだ
魔導に大打撃を与えれるもちとん征竜にも。


・クリッター・・・。


・コナミはクリッターを禁止にしたのは手違いだったと言いたいんだろ。


・それか問題の2つのデッキを作ったのは手違いだったと言いたいのかも。


・なんかクリッターは禁止になってすごく嬉しそうだね。


・ゲーテの魔導書とサイクロンが「そのカードがどうしたと?」といってるぞ。


・サイクロンを魔導と征竜デッキ入れるんだって?
どんなデッキ構築してんだよ。


・ゲイ構築なんだろ。


・ライオウが制限カードになるかもな。


・クリッターが幸せそうだなぁ。


・そのカードをまたなくてもライオウを使えばいい。


・何が手違いだって?今の環境にこのカードがないことだ。


・残念だけどこのカードがTCGにくるのは11月なんだよな・・・。


Mistake




関連記事

Pagination

Comment

先行取らなきゃメタ張れないのは結局今まで通りじゃないですかァーッ!
なお征竜には刺さるように見えて、ブラスターでもサックでも割れるし、子征竜も止められず、超再生で大量ドローされる模様
  • URL
  • 2013/07/11 09:13
  • Edit

寧ろ禁止な筈のクリッターがバスに乗り込もうとしている事自体が手違いなんじゃね?

デスガイドにでも呼ばれたのかね
  • URL
  • 2013/07/11 13:27
  • Edit

このカードで本当に手違いなのは環境から一線を引いてるIFにトドメを刺しちゃう点
  • URL
  • 2013/07/11 21:27

メタカードに対してブラスターやサックで破壊されるから刺さらないって言ってる人って征竜との対戦経験少なそうだね
  • URL
  • 2013/07/12 08:10

ブラスターは中々使えるもんじゃないし親征竜除外でのサーチが効かなくなるから回らなくなるしね。

でもこれはサーチに頼ってる従来型のデッキ全般に効きすぎるよなあ・・・俺のリチュアなんぞ詰むぞ。
  • URL
  • 2013/07/12 11:34

制限の時ですら過労死寸前だったんだ。
そりゃ嬉しかろう
  • URL
  • 2013/07/12 12:35

名無しのフィール

征竜は初手サック出ないことはまずないからどう考えても効かない
アド差を広げないことにはなるが鉄壁張った方が強いのは明確
  • URL
  • 2013/07/14 22:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター