

TCG版Judgment of the Lightに収録される海外新規カード Galaxy Serpent

Galaxy Serpent

・チューナーであるだけまだましか
調和の宝札の新たなターゲットになれる?


・守備力が0みたいだから
唯一の活用と方といえばBox of Friendsぐらいか。


・Box of Friendsでだしたモンスターはシンクロに使えないぞ。


・イラストはいいね。


・こいつはひでぇチューン・ウォリアーのほうがまだましだ。


・銀河の魔導師でサーチできたり他のギャラクシーやフォトンのサポート受けれるなら
ギャラクシーにシンクロモンスターでも登場するんじゃないかな?


・誰かこのカードの使い方を教えてくれ?
このカードが全然ダメダメなカードじゃない理由を教えてくれないかい?


・ドラゴン族だから聖刻で使えるよ
レベル8シンクロ召喚がかのうになる
ほかはわからない。


・box of friendsで出したモンスターがシンクロにさえ使えれば・・・すごくよかったのに。


・このカードが新規ということはドラゴラドでパックに入るのか?


・どうせ征竜で採用されでもしたらみんな文句をいいだすさ。


Galaxy Serpent


関連記事

Pagination

Comment

向こうはあんま聖刻の人気ないんかね
  • URL
  • 2013/07/13 21:44

ん?以外と海外では微妙な反応なんだな
  • URL
  • 2013/07/13 21:46

なんでウルトラなんだろう
レア辺りでいいのに
  • URL
  • 2013/07/13 21:48

征竜で採用されるとかアホすぎワロタ
んなわけねぇだろ
  • URL
  • 2013/07/13 21:57

霊廟で落とせる星2チューナーは普通にいいと思うけどなー
  • URL
  • 2013/07/13 22:00

所詮海外は日本に優勝を取られたレベルだから…
  • URL
  • 2013/07/13 23:01

ガストクラーケが渡米して1ヶ月半でガストクラーケとレダメが逝ってしまって「聖刻の全盛期なにそれおいしいの?」みたいな感じだからじゃね?
  • URL
  • 2013/07/14 01:59

名無し

これでようやく、聖刻リチュアでクリブレスクドラが出せる…!
アビスやマンジュともシンクロできるし、早く来日しないかな!
  • URL
  • 2013/07/14 03:02

カメンレオンが新たなおもちゃを得た^^
  • URL
  • 2013/07/14 10:38

だがこいつはチューナーだ、レオンで釣ってもシンクロ出来ないし素のレベルじゃエクシも出来ない。アクセルでリクルートや銀河零で釣れるチューナーか、悪くはないと思うけどね。
  • URL
  • 2013/07/14 19:21

 

※3
SPプロモだからだろ
パック収録はきっとスーかと
  • URL
  • 2013/07/16 13:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

