

皆は遊戯王の選考会に行っている。そして私はここに座りマスタベーションをする。

masutabesyo.jpg

・実際の選考会に行けない理由は仕事があるから・・・それに選考会に招待されないのも仕事があるから・・・。


・選考会に参加しているプレイヤーは君が仕事をしている間に魔導や征竜にボコられる
仕事をすればお金を稼げてマスタベーションもできる。され本当の勝者とはいったいだれでしょう?


・マスタベーションなんてしてないで仕事しろ!


・マスタベーションすることが仕事なんだ!!


・動画サイト見ながら仕事を続けてくれ。


・選考会にも行かないしマスタベーションもしない
魔導や征竜ばっかの選考会だなんて時間の無駄だね。


・魔導や征竜を使う=自分一人でプレイする
自分一人でプレイする=マスタベーション
だから選考会いかなくてもやってることはあながち間違いじゃない。

because of work

関連記事

Pagination

Comment

むしろ魔導や征竜作った事がコンマイのマスタベーション
  • URL
  • 2013/07/13 22:21

選考会でマスタベーション・・・

ジャッジー!!
  • URL
  • 2013/07/13 22:34

 

椅子に座ってより横になっての方がよろしいんじゃないでしょうか
  • URL
  • 2013/07/13 22:52

窓際行って・・・
  • URL
  • 2013/07/14 23:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

