

カードショップの店員が自分の店で開催するトーナメントに参加するってフェアなの?

tenninnsannkafea.png

・よく行くショップで皆が文句を言っていることなんだけど
そのショップの店員が自信の店で開催するトーナメントに参加するんだ
店員は客の買えないような高額カードを使って魔導や征竜デッキを組んでて
ほぼ毎回同じ店員が優勝していて賞品は店に返却している
ショップ大会は客のためのもので店員が参加していいものではないのに
それで他のショップでも似たよなこと起きているのか知りたい。


・個人的な意見だけどそういう問題は起きたことはないかな
ショップに行く客達のやる気を削ぐ問題だね。


・店側にこれいじょう今の状態を続けるならもうトーナメントににも参加しないって伝えたほうがいいよ。


・おかしいことになってるなぁ
よくいくショップじゃそんなこと一度もないよ。


・参加費を払わず参加してただ楽しむためだけなのなら
優勝しても準優勝者に賞品をあげるべきだね
店員が賞品獲得して店に返却なんてやっちゃだめだよ。


・店長の息子とか甥が数合わせで参加したりするけど
あまり優勝したりしないしガチデッキで参加しているわけじゃないから特に問題ないかな。


・売り物のカードを使って魔導や征竜組んで参加しているのなら問題だけど
店員が自腹で組んだデッキなら文句はいえないよね。


・もし誰にも賞品を渡したくないからそうしているのなら酷い店だ。


・もし君が大会で優勝すれば店員が参加してようがいまいが関係ないだろ
今の環境で戦えないやつの嘆きにしか聞こえない。


・参加費払ってれば文句は言えないよ。


・店員も参加できる大会を開いてる店があるけど
そこは店員に優勝賞品がもらえる権利はなかった
それに参加費も払っててもらえるものは参加賞だけって感じだった。


・時々店員も参加してくるけど参加費払ってるなら何も問題ないよね。


Is it fair for store Employee's to enter their own tournament?




関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

