

Yu-Gi-Oh! World Championship Qualifier 2011 プレイマット

Yu-Gi-Oh! World Championship2011

ギリシャで開催されたNational Championshipで
新たな公式プレイマットYu-Gi-Oh! World Championship Qualifier 2011が配布され絵柄が公開されました。
イラストはEXVCの海外新規カードのGladiator Beast Essedariiです。

この新たなプレイマットについて話題となっていたので抜粋しご紹介します。






・ふぁぉぉおぉおおおおおおおお!
 いいねこれ欲しいぜ!


・このプレイマットを使うと決闘中にジャイアントゴリラに殴られるかもしれない恐怖に怯えるんだろうな。


・プレイマットが剣闘獣だけに世界大会でも剣闘獣が力を見せつけてほしいな
 強烈なゴリラは巨大なメイスを振り回しながらロケットのエンジンを搭載したチャリオットで駆け抜ける!


・クソッ!ゴリラが俺のチャリオットを盗んで行きやがったぜ!


・なんかこのデザイン・・・威嚇しているよな。


・なんだこの馬鹿馬鹿しいデザインは
 ハイパーライブラリアン、トリシューラ、フィッシュボーグガンナーの三体をプリントしたデザインに方がよかった。


・このマットはクールだと思うよ。


・おぅ醜いプレイマットだ。


・今までで一番醜いマットだよな・・・


・いや一番醜いマットは
 人造人間サイコ・ショッカーのマットだよ。


・優勝賞品の3枚のカードのイラストにすべきだろ・・・


・カードがあんまりいいカードじゃないって理由だけじゃないけど
 このイラストはプレイマットにするのに向いてないだろ
 去年のプレイマットはインフェルニティだったから落差が大きすぎる
 がっかりだね。


・トリシューラがよかったな・・・


・ワイゼルとかグランエルのイラスト使って機皇帝マットにして欲しかったな
 でも俺はこのプレイマットでも使うと思うよ。


・よっしゃぁぁぁああああああ!ついに剣闘獣のマットの登場だぜ!
 しかも剣闘獣の必須カードのイラストがプリントしてあるとか最高だ!!


The new WCQ mat contains...




剣闘獣が好きな人からしたらいいのかもしれませんが
ゴリラェ・・・
いっそスクラップゴリラ?コング?と一緒のプレイマットにしたらもっとインパクトがあったかもしれません。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/149-afe6b1dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

