

新たな炎星(Fire Fist) Brotherhood of the Fire Fist - Human!?

Brotherhood of the Fire Fist - Human


大隊 ― Firefist Strikerと少なくとも2体の他のクリーチャーが攻撃するたび、クリーチャー1体を対象とする。このターン、それではブロックできない。


・炎星の新規カードだな。


・規制されるとは思えないカードだから3積みしないとな。


・MTGプレイヤーは家に帰りなよ
あんた酔ってるよ。


・新しい炎星かーTCGでリリースされるのを待たないとなHAHAHA。


・MTGが遊戯王に炎星の名前のインスピレーションを与えたか。


・あれだろfirefist(炎星)って名前のカードが遊戯王にあるけど
MTGのほうがカードゲームとして先だしこのfirefistもMTGのほうが先だと言いたいんだろ。


・Firefist Strikerの収録されたパックの発売が今年2月
遊戯王のコスモブレイザーが発売されたのは今年1月だ
しかも炎星は雑誌でパック発売前から登場していた
だから遊戯王のほうが先に炎星って名前を使っていた。

えんせいばけもの

・俺が今まで目にしたFirefistって名前のキャラはこれだ


・もうMTGのデッキを組まない理由はないよね
だって炎星デッキをMTGでも組めるんだろ?やったね!!

Brotherhood of the Fire Fist - Human confirmed

関連記事

Pagination

Comment

向こうでもTCGプレイヤー間の確執みたいなのあるんやね。GTCドラフトしてるときこいつ見て炎星思いだしたわ。炎星は英訳なんとかならんかったのかな。ユウシ→bearとか。
  • URL
  • 2013/07/19 16:04

名無しさん

ぶっちゃけカードって製作開発に長くて1年かけることもあるからこれはただの偶然だとしか
  • URL
  • 2013/07/19 18:12

↑○○の使い手 ってニュアンスじゃない?
熊の使い手
ゴリラの使い手
  • URL
  • 2013/07/19 19:58

そういればSHSPに炎星が来てないな
  • URL
  • 2013/07/19 23:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

