

熱血獣士ウルフバークと熱血獣王ベアーマンがTCG版Judgment of the Lightに収録決定

ん熱血指導っ

・トウケイとウルフバーグを3枚買わないとな。


・レベル4軸の炎星が使えるようになるね。


・JOTLにギミックパペットネクロドールとジャンクパペット収録してくれ。


・ベアーマンのことも忘れないであげて。


・ウルフバーグとトウケイを手に入れるために全力を出す
なんでどっちもシークレット収録っぽいんだ?


・ウルフバーグ収録のうれしさは計り知れないぜ。



・炎星や炎王デッキはやったね!
熱血獣王って名前の英語版はコーチキャプテンとコーチソルジャーになってる。


・ついに炎王デッキが組めるぜ。


・獣王ってテーマは誕生しなかったわけか。


・コーチの部分がテーマ化するんじゃね?


・コーチは熱血って部分の英語名になってるから獣王の部分は省かれてる
それはそうとTCGにも4軸の炎星がやってきた。

Bearman and woldbark in JOTL
WOLFBARK IN JOTL !

関連記事

Pagination

Comment

この調子で天狼王もたのむわ^^
  • URL
  • 2013/07/20 10:19

名無し

天狼王は入ってもシクなんだろうなぁ…
これもRUM入ってるパックだからジャイアントハンドとハンドレッドなんかも可能性はありそうだな
  • URL
  • 2013/07/20 15:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

