

100%本物の新禁止制限判明!!1!1!1!1!1111!1!!!!!1

しんせいげんせp13

・サンダーボルトが制限カードになるって制限改訂より偽物っぽいな。


・ほぅゴヨウ・ガーディアンが禁止になって制限になって準制限になって
そして無制限になるのはいいね。


・ビッグアイが無制限なんだからゴヨウ・ガーディアンが規制されのはおかしい。


・なんか下のゴヨウ・ガーディアンの周りに黒い四角が写ってるぞ
つまりこの写真は間違いなく本物だ!!


・こいつは間違いなく本物だね!
だって2013年って今年の年号が書いてるからな!


・実際ゴヨウ・ガーディアンは帰ってくるチャンスあるんじゃないか
たしかにレベル6の縛りなしシンクロで攻撃力2800だけど
最近はエクシーズの環境だしゴヨウ・ガーディアンが破壊して奪っても
そのエクシーズモンスターはアタッカーでしかない。


・ゴヨウ・ガーディアンが規制緩和か手持ちのゴヨウ売るぜ!


・カードショップにゴヨウ・ガーディアン買いにいったほうがよさそうだ
この制限改訂のリークを見てなければまだ安いはずだ。


・おいおいこのリストは偽物だ
だって9月からゴヨウ・ガーディアンは25枚使えるようになるからな。


・ゴヨウ!ゴヨウ!このリストによればゴヨウは禁止、制限、準制限、無制限だから
0+1+2+3=6枚もエクストラデッキに入れれるぞ!


・OCGのゴヨウの画像を使っていればもっとよかったのになHAHAHA。

100% REAL BANLIST CONFIRMED!!1!1!1!1!1111!1!!!!!1

関連記事

Pagination

Comment

名無しのフィール

編集途中クソワロタwww
  • URL
  • 2013/07/21 12:00

ゴヨウはかえってこねーと思う
んじゃなきゃガイアナイトが不遇すぎる
  • URL
  • 2013/07/21 13:07

効果は戦闘させなきゃバニラ同然だけど
いかんせん他の6シンクロを押し退けてしまうのは否めない
  • URL
  • 2013/07/21 13:32

ゴヨウはATK2500かジュッテナイトを指定していれば禁止にはならんかったろうな
  • URL
  • 2013/07/21 19:55

ヴァニラ

ゴヨウさんカムバックするのかな?

制限改正のたびに、言われてるけど、禁止のままだなー。

さて、どうなることやらw
  • URL
  • 2013/07/22 09:48
  • Edit

トラパートとかも使ったのにアニメ見てないジュッテ厨がどこでもうざすぎる
  • URL
  • 2013/07/22 18:15

改正じゃなくて改訂だよ
それだと御用が不適当なところを改めることになる
  • URL
  • 2013/07/22 19:12

 

あれ?これおかしくね?
よく見るとゴヨウのテキストが英語で書かれてるんだが……
Vジャンでわざわざ北米版載せるのはおかしい
  • URL
  • 2013/07/22 23:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

