スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルパック2を使用した公式トーナメントYCS Brusselsの参加賞プレイマットは三幻神!

YCS Brusselsぷれま


Yu-Gi-Oh! Championship Series Brusselsの開催まであと1ヶ月程度となった。
そのため決闘者達はシールドパックプレイのトーナメントに参加するべくベルギーの首都へ向かう計画をしたことだろう!

数週間後に、YCS Brusselsのエキサイティングな詳細を公開する予定だが
今日は、今回のイベントに参加した決闘者に配布する限定プレイマットを紹介しよう!

三幻神がプレイマットとして不滅の存在となる!
オシリスの天空竜オベリスクの巨神兵ラーの翼神竜はBattle Pack 2の目玉となるカードだ。
そして三幻神のイラストを使うにはスペシャルなプレイマットにプリントする以外の他に良い方法など存在しない。

この三幻神のプレイマットは、Yu-Gi-Oh! Championship Series Brusselsに参加した者だけが手に入れることができる非常に望ましいコレクターズアイテムとなるだろう。
もしこのマットを自分の物にしたいのであれば、Brusselsに向かいBattle Pack 2: War of the Giantsを使用した最初のYCSでシールドパックプレイをすることだ!

Yu-Gi-Oh! Championship Series Brusselsの開催日は8月31日と9月1日となる。

YCS Brussels: Participation Game Mat revealed!


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

参加しなきゃ
  • URL
  • 2013/07/29 07:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。