

鎧を着込んで盾まで持ってるのに紅貴士-ヴァンパイア・ブラムの守備力は0?

Edelritter - Vampire Bram

・守備力0のアンデットモンスターは戦闘で破壊されても復活できるんだぜ?


・それができるのはリビングデットの呼び声が発動している時だけだろ
それと蘇ったゾンビは攻撃力ブーストを得る。


・呪われた鎧なんだよ
だから彼の元々の守備力は1500で呪われた鎧の効果でマイナス1500なんだ。


・コスプレ用の安い鎧なんだろうな。


・なんかアニメで城之内が右手に盾を左手に剣をを発動した時に
バンデット・キースがアンデットモンスターは自身を守る意思がないから守備力が0だとかいっていたな。


・アンデットモンスターは自分の意思を持たないから守備力が0なんだ。


・鎧じゃないんだよ鎧に見えるのは皮膚だ。


・鎧も盾も中国製なんだ。

Credit: Vexus Dylan

関連記事

Pagination

Comment

最後クソワロタw
  • URL
  • 2013/07/27 08:44

中国はどこでもネタになるのかww
  • URL
  • 2013/07/27 10:30

じゃあ爆発するのも近いな
  • URL
  • 2013/07/27 12:26

段ボールかな?
  • URL
  • 2013/07/27 15:55

名無し

中国製やめろw
  • URL
  • 2013/07/27 16:01

ジェリービーンズマンも盾を持っているが、守備力は0なんだよな
  • URL
  • 2013/07/27 17:41

防具に見えて実は武器なんだよ。
尖っていて痛そうだろう?
  • URL
  • 2013/07/27 20:50

中国製なら爆発(自壊)するはず
  • URL
  • 2013/07/28 01:10

OCGホープは中国製だったのか(すっとぼけ)
  • URL
  • 2013/08/02 00:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

