

もし$800(8万円)あったとしたら・・・環境トップのデッキを作る?ファンデッキをいくつか作る?

spendmoney2012.jpeg

・安いデッキ組んで
後は残しておいて違うことに使う。


・PS4買うわ。


・環境トップのデッキを組むね
勝つことが好きだからね。


・勝ちたいこそ真理だ
まぁ俺は環境トップのデッキ組むために欲しいカードはトレードでGETするんだけど。


・遊戯王なんかにそんなお金かけないよ。


・じゃあもしショップの金券で$800だったらどうすんのさ。


・それならドリンクとポテチ1年分にするよ。


・いい使い道だHAHAHA。


・カードにしか使えないならドラゴサックみたいなカードを買うかな
そして残りで安いヴェルズ、セイクリッドとかを組む
他のものにつかっていいならカードかってPS4を買うよ。


・全部は遊戯王に使わないなー使っても半分。


・家族のために使うね
今のところ自分のデッキには満足しているしさ。


・PCを新調する。


・もっと腕に巻くシルバーを買うとかさ!

You have 800$....

関連記事

Pagination

Comment

最後w
  • URL
  • 2013/08/03 10:01

ヴァンガ版の海外の反応を作って欲しい
  • URL
  • 2013/08/03 12:53

あんまりしつこく書くと嫌われるぞ
ここは他のサイトと違いコメントが削除されないから
しょうがないけど
  • URL
  • 2013/08/03 18:03

邪帝

(ーー;) やはりここはファンデッキ作って強化だな
ガチデッキは嫌われるから作らん
  • URL
  • 2013/08/03 19:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

