TCG版Shadow Spectersにシンクロモンスターの聖騎士や湖の乙女をモチーフにしたカードが収録決定!

Shadow Spectersぱck


今年最後のブースターパック:Shadow Spectersに収録されるお化けや悪霊のおかげで、トリック・オア・トリートは今年のホリデーシーズン中、続くことだろう!!ハロウィンのホラーは恐怖からお馬鹿なものまで全100種類のカードの中で満ち満ちている。今回のパックの看板であり中心となるのはヴァンパイアだ。そのため新規のヴァンパイア
モンスター、魔法、罠カードが収録される。もし君たちが、奇妙なハロゥインを体験したいのであれば愛らしい幽霊によるいたずらでいっぱいとなった恐怖の館を訪ねてみるといい。

悪は王国を脅かす、しかし聖騎士はエクシーズ、シンクロモンスターを含む新たな聖騎士、聖剣、湖の乙女をモチーフにした新規カードのサポートを受け、悪から王国を守る!

また帝も新規カードで新たなレベルのスーパー帝に到達し、より強力となってやってくる!
今回紹介したの内容は、ハロゥインのお化けがいるブースターパックの目玉の一部でしかないため
お菓子を入れるバッグを用意しておこう!

発売日:2013年、11月8日


Shadow Specters
関連記事

Pagination

Comment

ん?ヴァンパイアが看板で中心?ヴァンパイアは海外強化もあるのかな?
てか次回のホロ候補って紅貴士か?
  • URL
  • 2013/08/05 18:57

シンクロ聖騎士ってことはチューナーの聖騎士もあるか
ちょうど海外発売がハロウィンの時期になるよう狙って日本は7月パックにしたと
  • URL
  • 2013/08/05 19:56

お菓子に合わせてマドルチェ新規が来る可能性も微レ存…?
  • URL
  • 2013/08/05 19:58

※2
納涼もかけているんでしょ
その次のパックもハロウィンが近いしうまいもんだ
  • URL
  • 2013/08/05 20:06

「乙女」と聞くともう壊れのイメージしかないんだが・・・
これは聖騎士始まったか?
  • URL
  • 2013/08/05 20:13

また不人気ゼアルのカードがホロから格下げだな
アニメのネタバレでホープレイ・ネオ()が次の看板だけどこれも格下げだろ
  • URL
  • 2013/08/05 22:02

※4が結京に見えた俺は百合好き
  • URL
  • 2013/08/05 22:17

十中八九、魔聖騎士王モルドレットだろうから
チューナーは姉でレベル1~3+5のシンクロかな?
  • URL
  • 2013/08/05 22:30

※6
必死だねアンチ活動
仮にゴッズやGXからしててもアニメ看板がホロ取れるのはたまにだろこれじゃ
てか格下げされてるのに貴重枠になったレリーフに入ってるのはテメーはどう説明するのw
  • URL
  • 2013/08/05 22:44

名無しる@ふわさん

ゼアルアンチはほんと馬鹿しかいないのな

新規の聖騎士や乙女の効果が早く知りたい
  • URL
  • 2013/08/05 22:49

>湖の乙女
ヴィヴィアンの事?
  • URL
  • 2013/08/05 22:54

スーパー帝って書いたら聞こえはいいけど実際の効果は…
  • URL
  • 2013/08/06 03:25

聖騎士のチューナーが戦士レベル2以下だったら歓喜だわ
  • URL
  • 2013/08/06 14:21

ヴァンパイアが海外でプッシュされるってことはまたディアールみたいな気合い入ったイラストの出るわけか
  • URL
  • 2013/08/06 16:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター