

2013年の遊戯王世界大会はラスベガスで開催されるため、多くの童貞の決闘者は童貞を失うことなるだろう。

dodododouteityauwa.jpg

・もし女を買う金があればという話だけど・・・HAHAHA。


・金なんてサイクロンで無効にしてやる。


・いや失わないね
俺の童貞を奪うのは決闘に勝ってからにしろ。


・大量のエイズ感染者が・・・。


・ドラゴサックで支払えばいい。


・ベガスのストリップバーの客が決闘をしている様子を見るのが待ちきれられないぜ。


・童貞なんてバーで出会った子と捨てちまった。


・すべての決闘者の財布は空になることだろう。


・Moonlite BunnyRanch(売春宿)の名前をレスキューラビットハウスに変更されるだろうな。

WORLDS IN VEGAS????

関連記事

Pagination

Comment

ブラックマジシャンガールのコスプレで客引きすれば稼げる可能性があるな
  • URL
  • 2013/08/08 11:06

文字通り体のシャッフルか
  • URL
  • 2013/08/08 12:58

名無しさん

ドラッグ覚えて帰ってきそう
  • URL
  • 2013/08/08 14:46

邪帝

ベガスかーCSIの撮影してるはずだから新たな俳優採掘だなw
(決闘者からw)
  • URL
  • 2013/08/08 18:36

日本じゃもうすでにDTを失っているがな
  • URL
  • 2013/08/08 18:36

エイズ感染者がそんなに多いのか
それともアッー!な方面?
  • URL
  • 2013/08/08 21:55

レスキューラビットハウスのセンスは評価したい
  • URL
  • 2013/08/09 14:39

掘られるのか…(恐怖)
  • URL
  • 2013/08/09 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

