

征竜使い「増殖するG?その挑戦受けてやる」

drduelistnara.jpg

・増殖するGを発動された場合
征竜使いはこのチャレンジを受ける。


・征竜を特殊召喚しまくらないで
エフェクト・ヴェーラー通常召喚してギガンテック・ファイターをシンクロ召喚
そしてデッキアウトにするって手もあるぜ。


・デッキアウトの準備だ!


・俺は増殖するGチャレンジに一度も失敗したことがない。


・征竜使いはその挑戦を受けるだろう
なぜならエンドフェイズに増殖するGでドローされた分の2倍のカードを
超再生能力でドローするのだから。


・ラヴァル使ってると爆発に増殖するG発動してきたら挑戦受けるよ
クェーサーが出れば相手がゴーズ、トラゴエディア、バトルフェーダー引こうが関係ない。


・相手よりカードをドローする術があるなら挑戦を受けるよ。


・いつもその挑戦を受けるわけではないよ。


・誰もそんな挑戦受けないって。


・インフェルニティを使ってて増殖するGを発動してきた相手は
デッキアウトにより敗北した。


・エクゾディアデッキが増殖するGを使ってきてもその挑戦を受けるのかい?

Just cause, dragon players always take this challenge -Cole

関連記事

Pagination

Comment

クェーサーじゃゴーズを無効にできないんだけどなあ…
  • URL
  • 2013/08/10 22:52

↑モンスター効果の発動にチェーンして無効にできますよ。相手の手札のゴーズ発動→チェーンクェーサーで、ゴーズは無効にされた効果処理後手札からそのまま墓地に送られます
  • URL
  • 2013/08/10 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

