遊戯王 World Championship 1日目終了

wcs201333333333333.jpg

・大人の部も子どもの部もアメリカ代表がTOPだぜ。
リンク

・ダイスロールの世界大会がどうしたって?


・子どもの部のでメタデッキ使ってる子いるのかイカしてるね。


・そのメタデッキも征竜組み込んでるみたいだぜ。
リンク


・日曜日に中継みようと思ってるけど
魔導と征竜だけなら同じ事の繰り返しの決闘だろうし時間の無駄になりそうだ。


・TOPになった決闘者の使用デッキが2種類しかないって前代未聞じゃない?


・たしか去年はTOP8の全員が甲虫装機だったはず。


・去年はエクゾディアが7位であと暗黒界もいたはず
残り6人の使用デッキは甲虫装機だったと思うけど。


・TOP8中6人が甲虫装機で
あとはエクゾディアとスキドレSinデッキだったぞ。

Jarel Winston

・唯一のエクゾディア使い、それはJarel Winston!


・USA USA USA USA USA!!!


・子どもの部のメタデッキ使いの決闘見たいなぁ。


・メタデッキのデッキリストはないのか?


・ヴェルズとかいてほしかったな。


・魔導はジュノン使わないのあるし
ヴェルズは征竜にしか優位になれないだろ。


・2種類のデッキしかないなんてつまらないな
でも世界大会参加者の素晴らしいプレイングを見る時間があるなら
中継をみてみるといい、そこらの決闘者のプレイングとは全然違うから。


・バンデット・キースもアメリカ代表がTOPになっていることを誇りに思っているだろうね。

Worlds Day 1 ends - Team USA on top!

関連記事

Pagination

Comment

これ世界大会やる意味あるのか
  • URL
  • 2013/08/11 21:01

面白みのない記事ばっか更新して楽しいのか
  • URL
  • 2013/08/11 21:42

↑どうせいっちゅーねん
  • URL
  • 2013/08/11 22:14

※1
はっきり言ってここ毎年コンマイの酷い販売のツケ見せられてるだけだからな
数年前なら色々チャレンジする人いたがな・・・
  • URL
  • 2013/08/11 22:24

今年は予選は放送しないのか
  • URL
  • 2013/08/12 01:32

壊れ→皆買う→規制→壊r…→ループ
儲かりますなー。
次は征竜魔導規制で何が来るですかね
  • URL
  • 2013/08/12 04:15

白黒カオドラがトップメタの候補
  • URL
  • 2013/08/12 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター