

遊戯王 World Champion 2013のチャンピオンは・・・.

sekai2013pic (10)

・台湾代表のShin En Huangが征竜使って優勝した!
決勝の相手はアメリカ代表の魔導使いDavid Keener III。


・本当の優勝者は手札抹殺だぞ!


・なんで手札抹殺?


・Shinは手札抹殺でブラスターとバーナーを引いて
昇霊術師 ジョウゲンを破壊してから特殊召喚して勝ったんだ。


・ShinじゃなくてHuangだろ。


・彼のファーストネームはShinだって。


・名前はShin Enで苗字がHuangだ。


・シエンと読めるな。


・友だちの六武衆使いが彼のことをシエンと読んでいたよ。


・決闘序盤に超再生能力で8枚カードをドローし
手札抹殺でブラスターとバーナーを引きジョウゲンをぶっ飛ばし勝利をおさめた。


・台湾の人はあの時ブラスターがどうしても欲しくて
手札抹殺を発動して自分の手札を総入れ替えしたらブラスターとバーナーが手札にやってきた
まさにその2枚が勝つために必要なカードだったね。


・台湾の人は最後のあがきで手札抹殺をしたら
バーナーとブラスターで完璧なドローだったね
そのおかげでジョウゲンを除去してモンスターを展開できた。


・魔導に買って欲しかったなぁ過小評価されているしさ
でも台湾代表にも買って欲しかったよ。


・台湾代表の名前からして六武衆使って欲しかったな。


・Keenerの引きはあまりよくなかったね
ブラスターを止めれるようなサイドから投入したカードも引けてないようだったしさ。


・多くを語ることも必要ないぐらい素晴らしい試合だったよ
さらばだ征竜、魔導。


・今回もアメリカじゃなかったか。


・ホープのトロフィーいいな!


・またアメリカが負けた
アメリカは優勝できないのか・・・。

World Championship 2013 – LIVE STREAM!
The 2013 Yu-Gi-Oh! World Champion is...

関連記事

Pagination

Comment

 

台湾おめ!
  • URL
  • 2013/08/12 13:34

どうした日本勢
  • URL
  • 2013/08/12 15:57

読んでじゃなくて呼んでやで(^-^)
  • URL
  • 2013/09/22 09:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

