こんなにカワイイ子征竜が禁止になるわけがない!

konnnnaikawaiinoni.jpg

・あの禁止制限リストが偽物だって思う唯一の理由がこれだ
こんなにも愛らしい子征竜が禁止になるはずがない。


・レスキューキャットだって禁止になるんだ
だからその言い分は間違っている。


・コナミはクリッターを禁止にしたんだから何も驚くことはない。


・昔々HERO、ライロ、剣闘獣はちょうどいいバランスで存在していました
しかし征竜の攻撃により、すべては一変しましたとさ。


・たぶんコナミはキュートなカードが嫌いなんだよ。


・禁止カードとなったカードの中で子征竜は一番安いな。


・ライトニングとバーナー以外かわいくないよ。


・一つのブースターに入った一つのテーマのカードを4枚も禁止にできるはずがない。


・制限止まりならよかったのにね。


・たしかに子征竜はキュートかもしれないだけど成長後を見てみろよ!!

Only reason i think that list is fake

関連記事

Pagination

Comment

むしろ審判シクを3枚集めたプレイヤーの反応が見てみたい
  • URL
  • 2013/08/14 09:00

缶を売るためにはしかたがな・・・グスン。。。
  • URL
  • 2013/08/14 10:34

子はどう見ても親売る為のサクリファイスエスケープだろ
スペック的に問題なのは親側で親規制はTinやパック売上げ影響するから今回は子を前面禁止で誤魔化してるんだろうし
  • URL
  • 2013/08/14 11:49

子がいると簡単にランク7連打できちゃうから仕方ないね
  • URL
  • 2013/08/14 20:22

名無しのフィール

親は半年後に規制やろなぁ
さんざん缶を売ったあとに
  • URL
  • 2013/08/15 13:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター