

2013年禁止制限リストへの反応

2013sepbanlist.jpg

・魔導書の神判が来る前の魔導って結果を残せていたか?


・魔導書の神判は魔導を壊れデッキにした
だけど魔導書の神判がなくなった今は丁度いい強さのデッキになったと思うよ。


・征竜が死亡し炎星、水精鱗、魔導は規制された
古いデッキも環境に戻ってこれるようになった
だけどコナミからの愛を受けれないカードがあるだろう?
TGストライカーが未だに制限だ!


・ドラゴサックの価格もすぐ下がるだろうね。


・征竜規制されすぎだHAHAHA。


・トリシュが本当に戻ってくるのか・・・なんで俺は数日前に500円で売ってしまったんだ!?!?!


・今トリシュの値段1枚4300円だぜHAHAHA。


・嘘だろぉぉおおおおおお!ゼンマイシャークが規制かよぉぉおおおお!!


・ゼンマイ使いに追い打ちをするのはやめろ
マジシャンが無制限になったところでシャークがこれじゃあ酷すぎる。


・おかえりトリシュ。


・これはOCGのリストだTCGのリストでトウケイをこんなにはやく制限するはずがない。


・聖なるバリアミラーフォース怖ぇぇえええ聖なるバリアミラーフォース蔓延かよ。


・スケープ・ゴートが無制限?面白くなりそうだ。


・開闢いるのにカオス・ソーサラーを準制限にするとか危険すぎないか?


・なんでトウケイ制限で天キが準制限なんだ
TCGには使えるシンクロもそんなにいないしトウケイなんてシクレアででたばっかじゃん。


・黒の旋風が2枚になるのはすごく嬉しい。


・征竜よ安らかに眠れ。

This is the OFFICIAL OCG BANLIST

関連記事

Pagination

Comment

向こうは子征竜が同時に出たせいか親だけでもまだ高スペックなのに気づいてないのかな・・・?
  • URL
  • 2013/08/17 16:14

機会がなかっただけで子抜きの構築は向こうでも出てくるだろうな
  • URL
  • 2013/08/17 18:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

