

E・HEROエアーマンよ安らかに眠れ

エアーマンよ安らかに

・エアーマンが恋しいよ。


・エアーマンが亡くなったって?
そんなのすぐに死者蘇生を発動して生き返らせてやればいい。


・それももうできないんだよ。


・おぉ・・・おお・・おぅ。


・死者蘇生もエアーマンとともに死んだ!!泣きたいよ!


・なんかバブルマンがエアーマンを殺害して喜んでいるような笑を浮かべているぞ。


・ところでなんで殺人鬼のコナミが埋葬に参加しているんだ?


・そのばで殺して埋めたんだろう。


・エアーマンを安らかに。


・どうやら戦士の生還はなさそうだね。


・エアーマンを殺すなんておろかな埋葬だよ。


・もう彼をよみがえらせる死者蘇生は存在しない。


・死者蘇生使えよ・・・あぁ禁止になったんだったHAHAHA。


・なんでいいやつに限って早死なんだ。


・もうエアーマンは飛び立てないね。

Credti: nick castillo


関連記事

Pagination

Comment

ところでなんで殺人鬼のコナミが埋葬に参加しているんだ?

クソワロタwww
  • URL
  • 2013/08/22 12:19
  • Edit

プリズマーがシュールすぎる
  • URL
  • 2013/08/22 13:30

足組んで座ってる女二人が俺は許せないよ

  • URL
  • 2013/08/22 13:34

カメラ目線多いなwww
  • URL
  • 2013/08/22 14:36

忍者と英雄がまぎれこんでいますねえ…
  • URL
  • 2013/08/22 15:57

まあエアーマンは単体でおかしい性能だったしな
せめて効果が通常召喚時限定ならまだましだったんだが
  • URL
  • 2013/08/23 01:16

通常召喚限定なら…というのは混沌の黒魔術師を彷彿とさせるな
問題は海外を追従して日本でもエアーマンが禁止にならないかどうかかな
  • URL
  • 2013/08/23 09:56

おろかな埋葬だよにクスっときた(笑)
しかしもはや海外の遊戯王は別ゲーですな。
  • URL
  • 2013/08/23 23:02

名無しる@ふわさん

明らかにニヤ付いてる奴が居るんですがそれは
  • URL
  • 2013/08/24 01:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

