ただ遊戯王をプレイしていると言っただけで男が群がって

ijustsaidplayygo.jpg

・遊戯王をプレイしている女の子へ
僕と結婚してくれないかい?


・遊戯王プレイしているなんて魅力的な女性が言っていることを聞いたことがない。


・HAHAHA、私が遊戯王やってるって男に言った日のことを絶対忘れないよ
オタクたちにうんざりさせられた。


・大規模なイベントなら画像のように困ることあるけど
よく行くカードショップなら男友達が守ってくれる。


・俺はチアリーダーで遊戯王もプレイする彼女のGETしたぜ
でもい絶対、遊戯王プレイヤーに言うつもりはないね
画像のような状況になるからなHAHA。


・画像の光景は真実だ・・・。


・そんな女性と知り合いたいものだ。


・悲しいことに可愛い子がそういう言葉を口にしたら
男は群がってしまうよね。

lol

関連記事

Pagination

Comment

ヴァンガードと違って遊戯王はキモヲタしかいないもんな
  • URL
  • 2013/08/24 12:36

ホモ
  • URL
  • 2013/08/24 13:07

ヴァンガードはキチガイばっかだがな
  • URL
  • 2013/08/24 13:13

ヴァンキチがこんなところにまで住み着くとは
コメが荒れる原因にしかならないので対処お願いします
  • URL
  • 2013/08/24 13:53

 

FPSで女の子が「弾薬ちょうだい」って言ったら野郎共が群がって
弾薬の山ができた、ってのどっかで見たな
  • URL
  • 2013/08/24 15:38

またスミス沸いてるしw
こんなとこまで布教活動とはチョンガ本当に崖っぷちなんだなw
去年ゲームショーいった際にブースあったけどJFの遊戯王と比べてもブースちっさいしガラガラだったもんなw

第一余裕ならこんなしょうもないことしないはず…。
スミスさん今日も布教活動お疲れ様ですwwww

と釣られてみましたw


ニコニコのお陰か昔より女性プレイヤー増えてる気がするけどな…。
  • URL
  • 2013/08/24 17:31

ヴァンキチは氏ね
だがニコ厨も氏ね
  • URL
  • 2013/08/24 17:37

なんだここもヴァンキチに反応するやつが沢山いたのか。
  • URL
  • 2013/08/24 20:07

個人ショップだと女性限定遊戯王大会とか偶にやってるけど人集まるのかね?
  • URL
  • 2013/08/25 00:24

名無しのフィール

ヴァンガーどやるなくらいならドブに金捨てるわ
  • URL
  • 2013/08/25 01:19

KONMAIも年齢別とかやりだすくらいだからそのうち女性限定やるかもな
声優人気で真月のトークンカードでも参加賞にすればそこそこ集まるんちゃう?
  • URL
  • 2013/08/25 13:45

>・俺はチアリーダーで遊戯王もプレイする彼女のGETしたぜ
彼女の何だ?(意味深)
  • URL
  • 2013/08/25 19:48

そらデュエリストが女性と付き合ってアド得る方法といったらもうアレよ(ゲス顔)
  • URL
  • 2013/08/25 21:25

ドングリの背比べだなwあわれだは。カードゲームやってるやつら同類だろ^^;
  • URL
  • 2013/08/26 14:23

女性限定大会ならコナミカードゲームセンターでもうやってるぞ
  • URL
  • 2013/08/26 22:00

だけが多くね?>タイトル
日本語大丈夫ですか?
  • URL
  • 2013/08/26 22:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター