コナミはインフェルニティデッキのローンチェアを禁止し忘れている

ifletusitchaia.jpg


インフェルニティ・ガンの英語名はインフェルニティ・ランチャー
ランチャーとローンチェア(庭とかに置く椅子)の音が似ていることがネタになっています。

・インフェルニティ・ガンは壊れカードじゃないよ無制限に戻るべきだ。


・お前が皮肉で無制限になれと言っているということを切に願うよ。


・無制限になれだなんてお前酔ってるんだよ
早く家にかえんな!


・増殖するGを発動だ。


・休憩のためにローンチェアを持ってきてありがとう。


・インフェルニティも1ターンに1度ってテキストがあれば規制されなかったのにね
インフェルニティガン引いたらそこから特殊召喚、特殊召喚、特殊召喚、特殊召喚を繰り返す・・・。


・ガンは禁止にしなくてもいいだろ
問題は黒い旋風だよ
あれは制限か準制限がちょうどいい。


・黒い旋風が無制限でもどうせYCSで優勝はないって。


・君の相手がトップデッキでインフェルニティ・ガンを引いたら
椅子に座るということが現実になるとわかるよ。


インフェルニティ・ローンチェア
このカードが発動した時、相手は椅子に座りこてんぱんにやられる様子を見ることができる。


Launcher = Lawn Chair

関連記事

Pagination

Comment

先行オーガバリアブレイクやらルーラーやらIFは制圧力やばいからなあ
初手に門がある六武も正直同じくらい酷いとは思うがこっちはサーチできないし
  • URL
  • 2013/08/27 22:10

最近ではデーモンとガンとネクロマンサーしか入れてないという
  • URL
  • 2013/08/27 23:16

炎星や水精鱗みたいに1ターンに一度だと多分中堅にすんなり落ちるだろな
  • URL
  • 2013/08/27 23:52

手札0の条件なのに 1ターンに1度とか誓約つくと、全く展開もできないじゃん

ソリティア、ダメとか言うけどハンドレス状態でソリティアでしか展開できないんだよ
  • URL
  • 2013/08/28 14:11

名無しの壺さん

IFはディアボ解除でやばくなるよ
  • URL
  • 2013/08/28 22:00

「ネクロマンサーはフィールド上に1枚しか存在できない」
この一文があれば結構な数の無限ループが回避できたんだけどね
  • URL
  • 2013/09/01 02:10

1ターンに3回までにしよう
  • URL
  • 2013/09/09 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター