

スターターデッキ 遊戯、海馬Reloadedが12月に発売予定

Starter Deck YugiKaiba Reloaded
ソース

・すごく楽しみだねスターターどっちも買うよ
昔の遊戯王がすきだからねぇ
どんなカードが入るんだろうか。


・遊戯のスターターにはオシリス
海馬にはオベリスクが入るだろうね。


・レリーフのブルーアイズとブラック・マジシャンも入るべきだよ。


・スターターには死者蘇生入るのかな。


・スターターなんだし禁止カードでも入るんじゃね。


・当たり障りないスターターより
キャラの特徴にあった内容だといいな。


・新規カード入らないかなぁ。


・パンドラのバージョンの赤いブラック・マジシャン収録してくれないかな
あれが収録されたらドア用の壁紙に使えるぐらい集めるよ。


・どうせ日本で発売された遊戯と海馬デッキの英語版だろ。


・書籍付録であった宇宙を背景にしたブルーアイズが収録されるんじゃないかな
石版のブルーアイズをまた再録するとは思えない。


・世界大会の商品のLegendary Magician of DarkやLegendary Dragon of Whiteを忘れていないかい?
OCGでも再録されたんだから最新のスターターに入るんじゃないかな。

Starter Deck Yugi/Kaiba Reloaded

関連記事

Pagination

Comment

確かについでだから海外先行新規でいいから遊戯と海馬に縁があるカードを収録してほしい
  • URL
  • 2013/09/24 08:00

黒魔族復活の棺とか墓地行くと1ドローの笛とか?
パンドラマジシャンはあっちでは未登場なのか
  • URL
  • 2013/09/24 10:09

それより初期イラストの青眼ブラマジをマジ頼んますよぉ~
  • URL
  • 2013/09/24 18:30

名無しのフィール

※3
初期絵青目は海外なら再録されたしいいだろ!
  • URL
  • 2013/09/27 14:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

