遊戯王脳になると・・・

・学校の教授にメールを送ろうとした時
教授の名前がCastorだったからミスって
「親愛なるCATASTOR(カタストルの英語名)教授ってタイプして送ってしまった
幸いなことに教授は気づいていなかったけどね
みんなには遊戯王が浸透しすぎて、こんなこと起きたことある?


・遊戯王脳のせいでやらかしたことはないけど
朝起きてすぐ仕事に行こうとした時
「よし、財布も名札も持ったし準備完了だ。おぉしまった俺のデッキはどこだ!・・・あっ」
といった感じにボケてしまうことがあった。


・プレースマット(一人用のテーブルクロス)のことをプレイマットって読んでしまったり
電卓を触るととりあえず80008000と打ち込んでしまったりする。


・遊戯王プレイヤーなら誰かがChange of heart(心変わりの英語名)やtour guide(デスガイドの英語名)って言葉を口にしたらカードのことを思い浮かべてしまうはず。


・スケープゴートとか聞くとカードを思い浮かべるな
ホンダCRV って文字を見るとホンダCybernetic Revolutionとか考えてしまう
よく口癖でnegate(無効にする)とか言ってしまうなぁ。


・レストランに食事にいったら女の子が野球Tシャツ着てて
その背中に書かれていた名前がSangan(クリッター)だったから
記念にクリッターをあげたくなったよ。


・誰かがJudgementって言う度に、Solemn Judgement(神の宣告)だと思うし
ラビットって聞く度にレスキューラビットを思い出すし
トリッシュって子とデートした時のことはジョークにせざるおえないよ。


・Firefoxのアイコンを見る度にきつね火を思い出す。


・教授の名前がマリクだから
たまにそのことを考えるとニヤニヤしてしまう。


・学校でよく「壊れ」って言葉を使ってしまうけど
誰もその意味を理解してくれない。

Has Yu-Gi-Oh crept its way into your life?

関連記事

Pagination

Comment

トリッシュワロタ
あっちじゃ「壊れ」ってどういうんだろ
  • URL
  • 2013/09/26 08:24

マリク教授はズルいなw
  • URL
  • 2013/09/26 08:29

ブチャラティがいるぞ
  • URL
  • 2013/09/26 12:16

壊れはブロークンだな
  • URL
  • 2013/09/27 08:11

日常会話でアド損アドとったなどの言動をし始めたら末期です
私です
  • URL
  • 2013/09/28 00:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター