スターターデッキ 遊戯、海馬Reloadedのパッケージが判明

NEWKYdeck.jpg

・また石版だぞ!遊戯と海馬は石版絵のカード使ったことねぇよ!
なんで初期絵のイラストを使ってくれないんだ?


・俺達がウルレアの石版絵を求めているからだよハハッ。


・ブルーアイズとブラック・マジシャンのイラストは残念だけど
デッキとしては十分楽しみだなー。


・石版絵の再録が再びだ!


・なんでその絵を使うんだよ?


・飽々した石版絵のブルーアイズとブラック・マジシャンがまた新たに刷られるね。


・石版絵でいいよ
これで再録カードが充実してないかぎり無駄に買わなくてすむ。


・E☆HERO Pit Bossのイラストに地味に初期絵のブラマジとか書かれているから。


・別に石版絵は嫌いじゃないんだけど初期のほうがよかったよ。


・収録カードがパッケージで4枚わかったけど微妙・・・
スターターだししょうがないか。


・いっそのこと新規イラストで収録してくれてもよかったのにね。


・別に初期絵を使うことに問題がないはずなのにね。

[Official Thread] Starter Deck Yugi/Kaiba Reloaded

関連記事

Pagination

Comment

こりゃ、ヴァンガードに移るか
  • URL
  • 2013/09/28 08:57

海外も石板仕様が多くてうんざりしてる人がいるんだな
  • URL
  • 2013/09/28 09:01

  

お、おう・・・
  • URL
  • 2013/09/28 10:12

まぁーた石版か、やっぱり買わないわ
  • URL
  • 2013/09/28 10:41

↑ヴァンキチいい加減にしろよ
もう訴えられるんだから罪を重ねず静かにしてろよ
  • URL
  • 2013/09/28 13:19

やっぱり遊戯と海馬はこの頃の絵が一番だよ
  • URL
  • 2013/09/28 22:56

また石板かよ( ̄○ ̄;)
石板嫌いじゃないけど
いい加減うんざりだよ
初期絵が再録される可能性はもう無いな
  • URL
  • 2013/09/29 13:18

スミスもういいよ。
いい加減うざいから。
と釣られてみる。

ちなみに先日行った地方だと遊戯やデュエマ、バトスピやMTG・ポケカはあるのにヴは全くみない不思議w
ヴってやってるやつまだいるの?
一時、アイドルにカードやらせて売ろうとしてたけどw
  • URL
  • 2013/10/01 05:55

石版も嫌いじゃないけどもう見飽きた・・・
初期絵早く・・・
  • URL
  • 2013/10/01 22:35

EX版の絵が好きなんだが...
  • URL
  • 2013/10/25 12:42

音信不通ですね
管理人さん忙しいだけですよね?
こう更新ないと不安になります
  • URL
  • 2013/10/27 20:13

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/11/13 21:15

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/11/17 16:24

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/11/24 19:13

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/11/24 19:13

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/11/30 10:32

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/11/30 10:33

石版仕様のレリーフなんて初めてだから楽しみだぜ!
  • URL
  • 2014/01/14 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター