

テストプレイでは手札がいいけど大会本番では・・・

happentome.jpg

・毎回、大会本番じゃ画像の感じになるよ・・・。


・今日、暗黒界で大会でたら同じような酷い初手だったよ。


・運が悪かっただけさ。


・チェーンビート使ってた時にものすごい事故が起きたなぁ
ショップ大会ではモンスターは1枚だけであとは全部罠カードだったけど
地区大会じゃ全部モンスターだった。


・下の手札でもギアギアーノ Mk-IIを召喚して
もう1体を特殊召喚すればとりあえずゼンマインだせるよ。


・悪くない手札じゃないか
罠はセットして2体モンスター揃えてゼンマインだ。


・そんなに悪い手札じゃないぜHAHAHA。

happens to me all the time...



誤訳訂正しました。
関連記事

Pagination

Comment

チェーンビートのあれは皮肉か?
  • URL
  • 2013/12/30 14:22

下の画像が事故かはギアーノの枚数次第
  • URL
  • 2013/12/30 16:01

 

最初の手札は自分で選べるようにすればいいんじゃね
  • URL
  • 2013/12/30 16:08

チェンビは罠の強さを存分に活かすデッキだから、初手モンス0ならともかくフルモンはかなりキツい
  • URL
  • 2013/12/31 01:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

