なんだこのミスの多いミスプリントは!?

nanndakorexexeeeee.jpg

・初めて買ったパックから出て
長い間サイバー・フェニックスを見たことがなかったから
このイラストのカードの名前はデステニー ・ デストロイなんだと思ってた
そして数年後にすごくごちゃごちゃしているカードだなと思ってエラーの多さに気づいた。


・こいつはすごいな
名前もイラストもホロ加工も何もかも違うじゃないか
これっていくらぐらいになるか誰かに見てもらったのか?


・何人もこのカードを欲しがる人がいるけど売る気はないね
他に似たようなミスのカードはないか調べたけど無いみたいだしね。


・博物館に寄贈したほうがいいんじゃね。


・1stエディションでレリーフのミスプリだって?すげぇなそれ。


・ふつくしい。


・ミスプリントのコンテストがあれば優勝だよ。


・もしこれに裁断ミスまで入ってれば最高にクレイジーなエラーカードだっただろうね。


・MTGのカードだったら恐らく数百ドルって価値がついただろう
間違った名前、ホイル加工あり他のカードのイラストが写り込んでるけど普通に使えるカードだろ?
コレクターがいくら出すか俺には想像できないよ。


・もう遊戯王はしないつもりだったけど
その写真みてからまた再開したくなったよ。

Saw the Cyber Jar misprint. Thought I'd post my Favorite untradeable misprint.

関連記事

Pagination

Comment

遊戯王の事があんまり分からなくて、比較対象も無いから、海外版の遊戯王を色々調べて見たお。

「 Destruction of Destiny という名前は、絵柄と全く関係ないトラップカードの物」
「 Cyber phoenix の絵柄の上に Chainsaw insect の影が二重プリントされてる」
「 Chainsaw insect も本来は影のような黒塗りのモンスターでは無い」

それプラス、ウルトラレアとか言われてる【「名前が金色」+「絵柄が光ってる」】物で希少性が高いらしい。しかもそのホログラム加工も違うのかな?良く分からんが。何重にもミスが重なってるってのは確かに凄いね。

ちなみに小さい頃、ビックリマンシールのゼウスとシャーマンカーンが裁断前の束の状態で、近所の主要道路にドサッと落ちてるのを親父が見つけて拾ってきた事がある(恐らく正規のビックリマンシールだったはず)。今は物凄い値段が付くそうだが、当時は子供…今は「何処にやったのか記憶すらない」状態…勿体ねぇ事したわorz
  • URL
  • 2014/03/27 22:19

↑ウルトラじゃなくてレリーフじゃね?
  • URL
  • 2014/03/27 22:56

にゃーん! ひよこ のAAを思い出した。
  • URL
  • 2014/03/28 01:17

名無しさん

オークションに出品したらいくらの値がつくんだろうか
  • URL
  • 2014/03/28 18:21

チェーンソーインセクトwww
  • URL
  • 2014/03/29 01:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター