

えっこれがペンギン・ソルジャー?

ペンギンソルジャ解除

・面白い見た目のペンギンだな。


・新たなペンギン・ソルジャーはすごく使えそうなカードじゃん。


・攻撃力をブーストしてくれるな。


・こういうミスプリントってどう扱うの?ペンギン・ソルジャーとして?
それともリミッター解除として?それとも公式じゃ使えないのかな?


・こういうのはカードの名前じゃなくて左下のコードを参照するんだぜ。


・今まで見た中で一番クールなミスプリントだ。


・家に帰ったほうがいいよリミッター解除
お前は酔っ払っているからペンギン・ソルジャーを名乗っているんだ。

My misprint :)

関連記事

Pagination

Comment

名無しさん

お、おう
  • URL
  • 2014/03/28 18:07

右下じゃない?
  • URL
  • 2014/03/29 19:22

ワロタw
確かに日本じゃ見ないミスプリントだがまあカードイラストと効果で判断なんだろな
  • URL
  • 2014/03/30 21:58

全部ミスプリントのデッキで公認でてくれる人とか居ないかな
  • URL
  • 2014/03/31 03:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

