

「シャドール」シリーズ登場!への反応

Shadoll Special Feature

・シャドール・ヘッジホックに銃もたせたらシャドウ・ザ・ヘッジホッグになるな。


・最初そのカード名を見た時、同じことを考えたよ。


・なんかクールなテーマだな
どうなるか楽しみだ。


・まさか魔法族の里をデッキに採用できるとは思わなかったな
あと魔導のドローパワーも入れれるんじゃないか?


・ついにDTテーマ由来の新テーマきたか
まだDTの世界は終わってないな。


・イラストいいなはやく欲しい。


・ネフィリムは光属性か
闇のデッキ破壊ウイルスを使えないなぁ。


・融合しまくれるしカード切れも心配ないデッキだな最高だ。


・なんでヘッジホックが魔法使い族なんだ?


・魔法の操り糸を束ねるネフィリム以外
あいつらは他のモンスターの操り人形でしかないから魔法使い族なんだろう。


Shadolls

関連記事

Pagination

Comment

のみかデビフラでは出せないな
それともわざとか
  • URL
  • 2014/03/29 21:12

ガスタの女の子とか、何気にヴェルズ化を避けてこれた奴らが被害にあってるのか……
ドラグの鳥人やらナチュルの昆虫やらがシャドールに堕ちそうだ
  • URL
  • 2014/03/30 15:15

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/05/22 18:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

