琰魔竜 レッド・デーモンの英語名はいったいどんなクールな名前になるんだろう?Hot Red Dragon Archfiend!!ホット!?

HOTHOTHOT.jpg

・ついにTCGにも琰魔竜がくるのかと最高にワクワクしたけど名前が酷すぎる・・・。


・効果はいい効果だよ。ついに登場するから待ちきれないな。
でも名前がひどすぎるな名前を見ただけで笑ってしまうよ。
ホットレッドドラゴン・・・ホットホットホット。


・これってエイプリルフールのネタか何かだと嬉しんだけど。


・こいつは熱いな。


・他にいい名前はなかったのか?
例えばBlazing(赤く燃え上がる)レッドデーモンズとかMANGAレッドデーモンズとかさ他にもあったじゃん。
コナミのデザインチームはどうしてこの名前でOKだしたんだろうか。


・こいつはエイプリルフールだ!!


・ホットになってきたぜぇぇええええ熱いぜぇぇえええ。


・頼むからエイプリルフールであってくれ頼むから。


・スタダはスタースパークドラゴンになったから
レッドデーモンズもフレイムレッドデーモンズとかにでもなるのかと思ったよ。


・ホット?本気かよ?今まで見た中で一番酷い名前だな。


・Red Dragon Blaze Archfiendになると思ったのに・・・。

Hot Red Dragon Archfiend

関連記事

Pagination

Comment

とりでをまもるよ!!
  • URL
  • 2014/04/02 15:28

オゥ!ホットドラゴン!
  • URL
  • 2014/04/02 15:30

あったかいのかセクシーなのか…
  • URL
  • 2014/04/02 15:51

朝赤龍
  • URL
  • 2014/04/02 16:48

日本の「デス」みたいな感じ
  • URL
  • 2014/04/02 19:25

ケンタッキーの新商品かな?
  • URL
  • 2014/04/02 19:40

名無し

辛そう
  • URL
  • 2014/04/02 21:37

つまりレモンをチンすりゃいいんだな(錯乱)
  • URL
  • 2014/04/03 18:18

レッドホットチリペッパー!
  • URL
  • 2014/04/04 11:48
  • Edit

RedHotだったらある意味カッコ良かったのにな…
  • URL
  • 2014/04/04 22:35

クールの逆になっちまったなHAHAHA
  • URL
  • 2014/04/12 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター