

海外決闘者の考えたプロポーズ

puropo-zu.jpg

結婚してくれませんか?
ランク2/光属性/天使族・エクシーズ・ユニオン/ATK0/DEF2000
レベル2モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードは戦闘またはカードの効果によって破壊されない。このカードを装備カード扱いとして自分の「アンナ・リー」と名のつくモンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの名前は「アレキサンダー」となり、攻撃力を2000ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。
装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

このカードをパックに忍び込ませて、デラックス・エディションかTin缶に入れる
そして彼女にパックを開ける手伝いを頼んで、彼女がこのカードが入ったパックを開けたら
膝をついて婚約指輪を渡しながら「僕と結婚してくれませんか?」とプロポーズする予定だ
みんな僕のプロポーズが成功することを祈っててくれ!



・結果はちゃんと教えてくれよ
健闘を祈る。


・かわいいカードだね
すべてうまく行くことを祈ってるぜ!


・なんてこったこれはいいプロポーズだね
がんばれよ!


・彼女のことをモンスターと表現するのはリスキーだねどゲームだからしょうがない
いいプロポーズのアイディアだと思うよ幸運を祈る。


・モンスター扱いだけじゃない彼がコントロールするって書いてあることも問題だ。


・どうなったかはちゃんと俺たちに教えてくれよな。


・もし結果を教えてくれなかったら悲しいなぁ。


・どうやって作ったんだ?俺もこの方法でプロポーズしたい。


プロポーズ成功したよ~http://m.imgur.com/IpNFgrF


・おめでとう!よくやった!!


・彼女はプロポーズに対してカードを発動できなかったんじゃないか?
おめでとう幸運が続くことを祈ってるぜ。


・プロポーズ成功おめでとう本当に幸せそうだ
次のステップは羊トークンを作ることだね。


・警告はなかったかおめでとう
テキストのユニオンってところがロマンチックだね。


・やったな!!これからもがんばれよ!!

Wish me luck guys!
She said yes!

関連記事

Pagination

Comment

ウェディングデュエル、
ハネムネーション!
  • URL
  • 2014/05/31 22:27

生きていたのか!ハンーノ!
  • URL
  • 2014/06/01 00:52

モンスター呼ばわりで☆2とか馬鹿にしてんのか
  • URL
  • 2014/06/01 20:13

デュエルアリーナの記事オナシャス!
  • URL
  • 2014/06/03 13:15

マジックの創始者がこれと似たようなカード作ってプロポーズしたんだよな
ちなみに事故りまくって3戦目までかかったそうな
  • URL
  • 2014/06/10 23:35

ユニオンを使っているのが好感をもてる
  • URL
  • 2014/06/18 12:57

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/06/30 10:37

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/07/13 00:41

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/07/16 20:57

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/07/19 09:52

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/07/28 09:44

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/08/15 12:40

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/08/18 03:51

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/08/26 21:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

