

心は何時までも子どものまま

wearestillkid.jpg

・映画を見に行ったらカードもらえたことを思い出した。


・青眼の光龍のデザインは好きだけど、実際のカードじゃ使えないカードなんだよなぁ。


・使えないダメなカードではないさ、ただ出しにくいだけ。


・超融合 時を越えた絆は?


・時を越えた絆は素晴らしい映画だったな
日本語版のBlu-rayを輸入して3Dで見たほどにね。


・おばあちゃんと映画館に見い行ったことを思い出して懐かしい気分になったよ。


・新作映画を待ちきれないな
今回も劇場の特典でカード貰えたら嬉しいなHAHAHA。

We are still a kid inside

関連記事

Pagination

Comment

更新久々すぎィ!
  • URL
  • 2015/10/20 04:40

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/11/21 17:16

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/11/21 17:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

