

遊戯王プレイヤーの皆はいったいどんな仕事をしてるんだい?

jobbbbbbbb.jpg

・どう考えても遊戯王って安い趣味じゃないよね。
みんなはどこで働いているんだい?
あと遊戯王に費やすほど余裕はある?


・俺はダンキンドーナツ(ドーナツ屋チェーン)で働いていて
他には科学系の会社のインターンプログラマーとして働いてもいる。
今は薬剤師になるため大学で勉強中だ。
いくら働いても足りないけど欲しいカードはなんで買ってしまうよ。


・ケンタッキーフライドチキンのマネージャーとして働いているから結構は給料いいよ。
結婚して子供うまれるまでは遊戯王に金をかけれたけど今は無理かな
でも昔のコレクションがあるからそれでトレードして新環境のデッキを組めている。


・俺は海軍の発射管制技術者だ。


・陸軍の衛生兵だよ。


・学生だけど、いらないカードを大量に買ってそこからデッキを組んで
ネットで遊戯王始めたい人に売って稼いでるよ。


・フリーランスのWebデザイナーやってる。
仕事は微妙だけど、今の住んでいる地域じゃ他の仕事につきにくいからこれでやってくしかない。


・イギリスで一番でかい法律事務所の印刷部で働いているよ
今も1日1500枚を超える印刷物に殺されそうだよ。


・救急救命士としてロスで働いているよ
欲しいカードあっても買えるのは少しだね。


・Amazonで働いている。


・スキューバダイビングのインストラクターだけどもう実物カードじゃやってないなー。


・コールセンターでクレーム対応してる。


・サブウェイのサンドイッチアーティスト!


・アメリカ海軍で9年務めているぜ。


・海軍には遊戯王プレイヤー結構いるの?


・医療従事者だけど仕事の後にカードしてから帰ったりしてるし
どこでも探せばプレイヤーいると思うよ。


Yugioh players, what are your day jobs?

関連記事

Pagination

Comment

浮上やったぜ
  • URL
  • 2015/10/21 10:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

