

【MTG】WIZARDS OF THE COASTホリデープロモカード(2015)Goblin Sleigh Ride

kurisumasu2015 (1)

あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、Goblin Sleigh Rideの上に登らせる。あなたはそれらを陽気な方法で滑らせる。選択したクリーチャーが、このカードの上に留まった場合、滑っている間に触れた各クリーチャーに選択したクリーチャーのタフネスに等しいダメージを与える。

"今夜、ソリに乗り殺人の歌を歌うのはなんて愉快なんだろう!"



Goblin Sleigh RideのようなプロモカードはHappy Holidays cardsと呼ばれ、年に1度ホリデーパーティーの際にWizards internal teamsのメンバーやビジネスパートナーなどに配布されるそうです。
こういったホリデープロモは、銀枠のFoil仕様であり、ファンカードであることから公式トーナメントでは不可となっています。
参考

過去のプロモかこちら
holidaygiftprommtg2015 (1)holidaygiftprommtg2015 (6)holidaygiftprommtg2015 (2)
holidaygiftprommtg2015 (7)holidaygiftprommtg2015 (3)holidaygiftprommtg2015 (8)
holidaygiftprommtg2015 (4)holidaygiftprommtg2015 (9)holidaygiftprommtg2015 (5)

kurisumasu2015 (1)

・ゴブリンが乗っかっているのは包囲の塔、ドランかな?


・手先の器用さが求められるカードだ。
このカードをプレイした時に、手の届かない位置までカードを移動されたらどうしようもなくなるな。


・カジュアルなゲームなら相手にカードを動かさないようにと最初に伝えるぜ。


・すばらしいカードアートだ。
イラストのクリーチャーがドランだと気づくのに少しかかってしまったHAHAHA。
壁紙に設定したいから記事にイラストを載せてくれないかなぁ。


・どうしたらこのカードを手に入れれるんだ?


・WOTCで働くか店を開くか、卸業者になるかでもしないと貰えないよ。
あぁそれかeBayで探すかだね。


・フレイバーテキストが気に入った。


・指をカードのどこに置くか指定ないし
スライドさせている間は、指で堅く両方のカードを押さえつけておけばいいんじゃないか。

kurisumasu2015 (2)

・ゴブリン岩ぞり隊をモチーフにしたカードネームなんだろう。


・いつの日かサンタクロースがプレインズウォーカーに・・・いつの日か・・・。



2015 Christmas Card: Goblin Sleigh Ride
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

