

【MTG】MTGプレイヤーへのクリスマスプレゼントって何がいい?

kurisumasupurezennto.jpg

MTGプレイヤーにクリスマスプレゼントをと考えているんだ。
彼は赤単と赤緑デッキを使っている。
プレゼントの予算は$100でMTGに関連するものにしたい。
みんなのアイディアを出して欲しい!



・ホリデーギフトボックスではないのは確かだ。


それはTolarianのビデオ(MTG関連の動画チャンネル)見たからそれは知ってるよ!すでに候補から外してる!


・Inked Gaming が20%OFFセールやっているから提案としてはカスタムプレイマットとかはどうかな?


2プレイヤー分のプレイマットいいね!


・彼が何を欲しているのか的確にわからない限り特定のカードを買うのはおすすめしない。
みんなパック開けるのが好きだしファットパックとかいいかも。
デッキボックスとかスリーブとかはMTGやるなら基本だからサプライもいいと思うよ。


・MTGプレイヤーの母にダイスでいっぱいにした新しいダイス用の袋をあげたよ。

chrismgift2015 (1)

・MTGプレイヤーならカードに$100なんてすぐ使うんだからデッキボックスを渡そう。
The Elder Dragon Vaultっていうデッキボックスは、綺麗な革製でデッキが2個とダイスが入るスペースがある。
そうダイス!ゲーマーは皆新しいダイスが大好きだ!!ユニークまたはシンプルなやつにしよう。


デッキケースはいいアイディアだね!


chrismgift2015 (3)

・もしスタンプレイヤーじゃなくてモダンやレガシーをプレイしていて
彼にスーパークールになってほしかったらこの稲妻をおすすめする。


・ネタに走りたいならプロモ、Foil、フルアートにしたゴブリンの先達の4枚セットとかどうだ
赤デッキなら必ず持っておきたいカードだし値段も$100ぐらいだ。


・Foilの龍王アタルカでいいんじゃね?

chrismgift2015 (2)

・このパーカーにしよう。


Christmas gift ides for a MTG player?

関連記事

Pagination

Comment

先々月からMTG一貫にしました?
  • URL
  • 2015/12/22 21:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

