スポンサーサイト


【MTG】メリーブルークリスマス

bluechristmas.jpg

こんにちは、○○(ハンドルネーム)!

君にプレゼントを送らないでおこうとする気持ちを抑えこむのは難しい!
やっぱりクリスマスだからさ!!
好きなものに2回もMTGって入れているのを目にしたんだけど
俺も昔はかなりMTGやってたんだよ!!
最初は俺の昔のコレクションを全部贈ろうと思ったんだ。
だけど量が多くて自分は長くやり過ぎていたのかもしれないとすごくガッカリした・・・そこで君の好きな色のカードを探した
そう青のカードを、そしてこの2枚を選んだ。ウルザズ・サーガは俺のお気に入りのセットでもあったしね!
この2枚は最強のカードではないけど、ここ最近じゃ手に入りにくいカードで・・・高価なカードだ!

これを受け取ったら友達に見せて、そして掲示板経由で知らせてくれ!



・これを送ってくれた人に大声で知らせるよ!
たしかにブルークリスマスはうけっとた!!



・気に入ってくれて嬉しいよ
金持ちだったらパックを送ったんだけどねなぁ
でも古いカードってクールだからさ、その2枚を送らせてもらった!



・その2枚はかなり高いカードだぜ。


・送った奴は最高に良い奴だな!
もしこんなプレゼントが送られてきたら泣いて喜んでしまうよ。


・こいつはすげぇハッピーホリデーだな!


・シアトルに何か関係有るのか?
ペイトリオッツ(アメフトチーム)のファンか何か?


・彼がニューイングランド・ペイトリオッツのファンだとプロフィールに書いてあったからさ。どんな人間か完全に知ってるわけではないけど彼はいい人間だよ。


・Hahahaなるほどね
最高のプレゼントだぜ
Goペイトリオッツ!!

Reddit Secret Santa 2015 - Share your MTG gifts here
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

管理人さん
遊戯王は引退したんですか?
  • URL
  • 2016/01/13 15:51

管理人

  • URL
  • 2016/01/22 21:42

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/02/14 08:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

