

火と氷の剣の実物を作った!

FIS1.jpgFIS5.jpg


FIS3.jpgFIS2.jpg
FIS4.jpgFIS.jpg


火と氷の剣の実物を作った!


・大きさも丁度いいな!コスプレにおいて大きさで困ることが多い。


・素晴らしい!じゃあ次は石鍛冶の神秘家かナヒリのコスプレだね。
もし饗宴と飢餓の剣作ったら戦隊の鷹のコスプレしなきゃ。


私の作品でみんな楽しんでくれてるようでよかった!
作成途中の写真はFacebookにあげてるよ。
熱可塑性プラスチックを使った小道具作成コンテストのために1週間で作った。
火と氷の剣は最初に作った小道具だから初心に帰る目的でまた作ってみた。
両方の刃ともプラスチックを加熱して作っててLEDも仕込んでるよ。



・これほしいんだけど売ってくれる?


・ただただ驚いた。


・くそかっこいいな、光るんだろ?今まででベストなコスプレ武器だわ。


・グレートジョブ!全部の剣再現してくれないかな。


・次は光と影の剣を頼む!


・俺の童貞を守るには最適な装備だぜ。


・プラスチックとプラスチックの剣だな。

I made a Real Life Sword of Fire and Ice
関連記事

Pagination

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/07/05 17:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

