

遊☆戯☆王VRAINS 第1話「俺の名はPlaymaker(プレイメーカー)」への反応

ep1vrains.jpg

・言わせてくれ、これがエンターテイメントだ。OPだとアクションに新モンスターやキャラクターが見られていいね。物語の大部分は学校が舞台なのかな。主人公の紹介があんまりされてなかったからもっと知りたいな。Vrainsはポテンシャルあると思うよ。遊作の変身はかっこよかった。


・1話は最高だったね。アニメーションはきれいだし、OPはファンタスティック!声優の演技も一流だ。ストリーミングで見ただけで興奮したね。もっと画質の良い映像で早く見直したい!ストーリーの筋があるしダークな感じで、キャラクターデザインもアニメーションもいい、リボルバーが1話に登場しているのも素晴らしい。


・決闘シーンや召喚シーンを観たくて2話が待ちきれない!


・決闘なしの1話は良くない選択ではあるけど・・・そのキャラやプロットの紹介に1話を割く戦略は成功だ!
声優のキャスティングは前よりもシリアスな空気感も最高にいいね。


・1話が良くなかったという意味ではないけど、ちょっと1話は複雑すぎだと思う。Vrainsに似ている5d’sですらVrainsの1話よりもとっつきやすかった。
最高傑作か複雑化しすぎて自滅するかのどっちかになる可能性があるね。


・全体的にすごくよかった。
遊作の態度ってなんか遊星に似てるよね。とりあえず毎週観るよ。


・遊星みたいな遊作はすごくいいね。お調子者の仲間がいるところもいい。
メインキャラの中にライバル作ってくれないとArce-Vみたく失望するだろうな。


・1話はよかったから崩壊しないように祈ろう。キャラデザはあんまり好きじゃないけど5D’s以降じゃいいほうだね。デュエルディスクもなんかおもちゃみたいでかっこよくないな。


・デュエル・アート・オンラインだな!風を掴めプレイメイカー!!


・次週のスピードデュエルで失望させられなければいいけど。


・Arc-Vの最終話でがっかりしたけど、こいつは最高のスタートだ!
まぁでも1話目だしな、このままのいい状態を維持して欲しい。


・デュエルなし?新ライフカウンターも見せてくれないだ・・と?
最高の1話だったね!アクションも多くてよかった!!
なんか遊作は決闘を楽しんでないようだけど、新しいサーフボードが彼を笑顔にしてくれ・・・なんてなHAHAHA。

<Yu☆Gi☆Oh! VRAINS Episode 1 Discussion/p>

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

